チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月21日

ksチャットではシングルマザー大活躍中☆自由な環境だからこそできる事

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事は、24時間働けるという事を知っていますか?ksチャットでは、様々なタイプが働いておりますが、シングルマザーの方が最近では大活躍中!

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事は、パソコンとマイク・WEBカメラを使って、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

ライブチャットには、営業時間がなく24時間稼働しているので、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができるのも、チャットの魅力といえます。

昼間の時間帯でもしっかり稼ぐことができます

【チャットレディ=夜のお仕事】というイメージはあると思います。もちろんゴールデンタイム(22時~3時)の間は、最もお客様が増える時間帯ではありますが、その時間帯でないと稼げないというわけではありません。

最近では、昼間でもログインしているチャットレディもお客様も、以前よりもかなり多くなってきております。

お客様が増えるということは、お給料も上がりやすい・稼ぎやすいという事に繋がるんです。

つまり昼間しか働けないという方でも、チャットレディは行うことができ、しっかりと稼ぐこともできるんです。

シングルマザー大活躍中☆

主婦の方やシングルマザーの方にとって、夜の時間帯の出勤はなかなか難しいですよね。しかし、昼間の時間帯でも高収入を獲得できるとなれば、初めてみたいと思う方は多いはず。

ksチャットには、様々な女性が在籍しておりますが、シングルマザー・主婦の方も大活躍しているんです。忙しい日々を送っている方達も、チャットレディならシフト時間に縛られることなく、自分の好きなだけお仕事を行う事ができると、人気が高まってきているんですね。

シフトに縛られることがないから安心

ksチャットではシフトの強制や出勤日数の指定などは一切行っておりません。加えてシフトは全てアプリで管理しており、自分のライフスタイルに合わせて自由に出勤を決めることが可能なんです。

主婦やシングルマザーの方にとって、急な用事や子供の急病などは付き物ですよね。そんな時に、シフトに縛られているお仕事だと、誰かに出勤を代わってもらったり、申し訳ない気持ちになったりすると思います。

でもksチャットなら、一か月ごとにシフトを提出する必要もないため、忙しい方でも気兼ねなく働くことができるんです。

ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットはALL女性スタッフで運営しているチャットルーム。女の子からは何でも気軽に相談できると嬉しい声をたくさん頂いております。男性には相談しにくいことも、同じ女性だから気兼ねなく相談できる!

同じ女性だから母としての悩みも共有できる!そんな空間でなら、主婦やシングルマザーの方もチャットレディとしてのお仕事も行いやすいはずです。働きたいけれど、悩んでいるという方はぜひALL女性スタッフのksチャットにお問い合わせください。

土日の昼間は稼ぎ時です☆

チャットレディの出勤時間で、最も稼ぎやすいと言われている時間帯は、22時から3時の間ですが、ライブチャットサイトは24時間稼働しているため、昼間の時間帯でもお仕事は可能なのです。

土日祝日となれば、夜と変わらないくらいお客様も増えてきます。少しの時間からでも出勤は可能ですので、まずはメールフォーム又はラインよりご応募ください。

スタッフからの折り返しのご連絡を当日中に必ず差し上げますので、ご連絡のつく番号またはメールアドレスをご記入ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ