チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年03月30日

4月はチャットレディを始めるのにもってこいの時期って知っていますか?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットのブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

もうすぐ三月も終わりですね(。・ω・。)2019年に入ってすでに3ヶ月が過ぎました(>o<)時間が過ぎるのは本当に早いですね…。ところで一年で最も稼ぎドキと言われるゴールンウィークが5月にはやってきますが、そのためにも4月からチャットレディデビューしてた方が良い!と言うことをみなさんはご存じですか?

4・5月は一年の中でも稼ぎやすい時期です☆

春が到来し、過ごしやすい日々が続いておりますが、春はイベントがたくさんありますね。花見に歓迎会、進級に進学、転職など新しい事を始めるのにはもってこいの時期。そしてチャットレディ業界でも春は、チャットレディデビューをする女の子が全国でも最も増える時期と言われております。

ただ新しい事を始める時期だからチャットレディが増えると言うことではありません。ライブチャット業界では、4・5月は稼ぎ時と言われているので、チャットレディおお仕事を始めたいと思う方が増えるからなんですよ。

チャットレディのお仕事はマニュアルに沿ってお仕事を進めて頂きます

チャットレディのお仕事は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って全国各地からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくチャットを行っていくお仕事です。インターネット上のキャバクラとも言われておりますが、チャットレディの報酬は、どれだけたくさんの人とどれだけ長くチャットを行ったかと言うことがとても大切になってくるので、ただ会話をすれば良い。と言うわけではありません。

チャットレディエージェントに寄って、チャットレディのあり方はそれぞれですが、ksチャットでは稼ぎ方マニュアルというものがあり、ksチャットの女性スタッフが自信を持って、チャットレディにお伝えできるな用途なっております。

登録だけ行って、後は放置、アドバイスが貰えないというチャットルームでは、継続して高収入を獲得し続けることは困難であると言えます。しっかりとした基礎を学び、効率よくお仕事を進めていくことが、チャットレディとしてずっと高収入を得る鍵となるのです。

お仕事に慣れるまでには少し時間がかかると言うこと

どんなお仕事でも、初めから完璧にこなせる人というのは少ないですよね。チャットレディのお仕事もそれと同じで、少しずつ稼ぎ方を学んでいくというのが一般的です。なので、一年で最も稼ぎ時のゴールデンウィークにしっかり高収入を獲得するためには、一ヶ月前の4月くらいからチャットレディデビューをするのがベストと言うことになります。

もちろん、ゴールデンウィークは長期の休みで、旅行に行きたいからそれまでの間しっかり稼ぎたいと言うような方でも、大歓迎ですよ。少しずつお仕事になれて、コンスタントに高収入を獲得出来る人気チャットレディに成長していきましょう。

お財布がピンチ!と言うときでも安心の日払い制度

ksチャットではお給料の支払いを、末締めの翌月15日にお支払いしておりますが、日払いにもしっかり対応しております。日払いにしたからと言って、雑費や手数料などは一切引きませんので、自分の稼いだ分をしっかりその日のうちに受け取る事が可能です。

ksチャットでは好きな時にお給料を受け取ることが可能なので、管理人が帰宅してしまってその日のうちにお給料が貰えなかった…というような事もありません。茶とルームを運営して7年の実績があるので、安心してお仕事に励むことが出来るんですよ。

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を大募集しております

ksチャットでは店舗拡大につき、新しい女の子を大募集中です。まだまだチャットルームの空きもございますので、チャットルームがいっぱいで出勤を断られた…と言うこともなく、自分の好きな時に好きなだけ出勤可能ですよ。

ksチャットのお問い合わせ方法は、メールフォームとラインの二通り。お電話でお話をされたい方は、一度メールフォーム又はラインよりご連絡頂けたら、こちらから折り返しのご連絡を差し上げますので、「電話で話をしたい」という旨を備考欄にお書きください。連絡先の間違えが非常に多くなっておりますので、メールフォームをご利用の際は、記載内容にお間違えのないようにお願い致します。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ