チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年03月01日

春の大募集☆ksチャットで一緒にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

2019年もあっという間に3月に入りました。やっと寒さから脱出できて、暖かい日が続いておりますが、ksチャットではチャットルーム拡大の為、チャットレディを大幅募集しております。ぜひこの機会にksチャットの仲間と一緒にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコン・カメラ・マイクを使って全国からログインしている男性会員様と楽しく会話をし、コミュニケーションをとっていくお仕事です。男性会員様はライブチャット登録を行い、ライブチャットサイトで使用できるチャットポイントを購入します。そのポイントを使用して、チャットレディとお話をしていき、実際にそのポイントがチャットレディのお給料になるというわけです。

チャットレディのお仕事は時給こそ発生しませんが、どれだけ頑張ってもお給料の上がらないお仕事と違い、頑張れば頑張るだけお給料の上がっていくお仕事です。実際にksチャットで働いている女の子のお給料も、月収50万円以上稼いでいる女の子達も多くいるんですよ。

ksチャットで働く女性の出勤スタイル☆

ksチャットにはたくさんの女性が在籍しておりますが、その女の子達の出勤スタイルは様々。チャットレディ一本として働いている女の子では、ゴールデンタイム(22時から3時)の間に働く女の子が多くおりますが、副業の女の子の場合は終電までの時間で出勤したり、夜間の送迎を利用したりしているんですよ。

土日の昼間に出勤する女の子もksチャットには多くおり、夜の出勤が厳しい方でも土日の昼間で高収入を獲得することも可能です。

シフトは自由☆自分のやる気次第のお仕事!

ksチャットではシフトの強制などは一切行っておりません。自分のライフスタイルに合わせて自由に出勤を決めることができるんです。しかし、それは逆に自分のやる気次第で、どれだけでも働けるという事にも繋がるので、ksチャットではシフトをたくさん入れてできるだけ毎月のお給料を上げたい!という女の子が多いんですよ。

これらはスタッフが強制してもやる気が起きるわけではありません。たくさん出勤しないと罰金などというチャットルームもありますが、ksチャットでは女の子が出勤したくなるような環境作りと、働きやすい空間を作ることで毎日の出勤を楽しいものにしてもらう努力をしております。

北九州・小倉にもたくさんのチャットルームが存在しますが、働く女の子のことを一番に考えたチャットルームであると私達スタッフは自負しております。

チャットルーム拡大の為、チャットレディを大幅募集しております

ksチャットではこの春チャットルームを拡大致しました。そこでたくさんの女の子を募集しておりますので、ぜひこの機会にご応募ください。常にチャットレディの女の子を募集しておりますが、今回は大幅募集という事でたくさんのご応募をお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ