チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年03月11日

ALL女性スタッフだから出来ること!ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

北九州小倉にもたくさんのチャットルームが出来てきました。ここ最近出来たばかりのチャットルーム、長く実績のある大手グループなどいろんな事務所がありすぎて、どこのチャットルームに入れば良いのか悩んでしまいますよね。

今日はksチャットの一番の推しポイント、ALL女性スタッフで運営しているメリットをご紹介していきたいと思います。

どうして女性だけで運営しているの?

ksチャットの事務所を立ち上げるとき、ksチャットのオーナーが「チャットレディのお仕事は、女の子の為だけのお仕事だから、女性だけで運営したい」と言い出したのが、そもそものきっかけです。男性が関与すると、男性と接する事が苦手という女の子が出勤しにくい。チャットをしている姿を男性スタッフに見られたくない。などという意見も出てくる事を考慮して、ksチャットには今でも男性スタッフは一人も在籍しておりません。面接スタッフ・管理スタッフ・美容スタッフ全て女性のみで運営しているチャットルームがksチャットなのです。

女性スタッフのみのメリットとは?

ksチャットが女性スタッフのみで運営しているのには、上記のような意味があってこそだと言うことは理解して頂けたかと思います。では、女性だけで運営しているエージェントのメリットとは、具体的に何なのでしょうか?

①チャットレディのお仕事を知り尽くしたスタッフばかり

チャットレディのお仕事は、女の子の為だけのお仕事になるので、男性は登録できません。実際にチャットレディ登録を行い、元チャットレディとして働いていたスタッフや、チャットレディのお仕事を熟知したスタッフばかりがいるのがksチャット。

②カメラワークなどはやっぱり女性の方が得意だと言うこと

自撮りにしても、女性の方が上手に自分を撮影することが出来ますよね。それと同じでチャットレディのお仕事は、WEBカメラを使ってのお仕事になるので、カメラ写りがとても大切になってきます。女性だからこそ教えることの出来るカメラワークや、チャットレディの女の子を最も可愛く見せる角度などを伝授していく事ができるのです。

③同じ女性だから悩みを相談しやすい

チャットレディのお仕事は、お客様とお話をした分だけお給料が発生してクので、男性スタッフから「もっとたくさん出勤して欲しい」「休憩を取らずにログインして」と女の子の気持ちを考えずに、お仕事をさせるというチャットルームも多いようです。

しかし、ksチャットではチャットレディの女の子と同じ女性ばかりなので、お仕事を強要することもなく、体調が悪いときや急用が入ったときなど臨機応変に対応することが可能なんです。加えて、お仕事の悩みが出来た場合は、同じ女性だからこそ、気軽に相談できるとksチャットの女の子からは嬉しい声をたくさん頂いております。

④美容特権が充実している

ksチャットには、美容スタッフも在籍しておりますので、「メイクが苦手な女の子」「髪の毛のセットが苦手な女の子」でも綺麗にメイクアップをして貰えるんです。その他にも、エステサロン・まつエクサロン、美容室との提携もございますので、ksチャットに入れば充実した美容生活を送ることも可能なんですよ。

北九州・小倉でチャットレディをはじめるならksチャットに決まり

北九州・小倉にも様々なチャットルームが出来てきておりますが、その実態はかなりひどいのが現状です。管理不十分のチャットルームが多かったり、ホームページと書いてある内容があまりにも異なっていたりと、私たちksチャットからすると残念で仕方がありません。

もし他のエージェントで稼げなかった子、嫌な思いをした女の子がいれば、是非もう一度ksチャットでチャットレディデビューをしてみませんか?ご応募はお気軽に!スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ