チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年11月01日

心理学?ライブチャット会員様を虜にさせる会話術!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州唯一のALL女性スタッフの安心運営のチャットルーム☆

今回はチャットレディで必要な会話術について少しばかりご紹介したいと思います。

基本は男性ファンを増やすと言うこと

チャットレディのお仕事は、ライブチャットにログインしている男性会員様に自分の事を選んでもらい、会話でコミュニケーションをとって報酬を得るお仕事です。

一言に選んでもらうと言っても、行き当たりばったりでは待機時間が長くなってしまいます。

待機時間はお給料が発生しないので、いち早く男性から「自分と話したい」と選んでもらう必要があるのですが、待機時間を短くするには【男性ファン】を多く作り、「○○ちゃんがいたらすぐに話したい!」と思って貰うことが大切なんです( ^o^)ノ

男性ファンの作り方!

「簡単にファンを作れというけど、アイドルでもないのにどうやって?」と思う方もいるでしょう。

でも、チャットレディは男性会員様からするとネットのアイドルなのです。

たくさんの女の子の中から自分を選んでもらう為の努力というのは、とても重要となってきます。

人の評価は会話開始一分で決まる

これは私の持論ですが、第一印象というのは、とても大切です。

もちろんプライベートでは、徐々に自分の良さをわかってもらうということも可能ですが、ライブチャットにおいては第一印象で、お客様からの対応がある程度決まってしまうといっても過言ではありません。

最初の一分で【忘れられない人】になる

とても難しい事ですよね。でも、初めの挨拶で【よろしくお願いします!】とハツラツと挨拶されるのと、軽く頭を下げられるだけの挨拶と…どちらが印象がいいでしょうか。

これはプライベートでも同じですが、まずはあなたとお話したいです!と選んでくれたお客様に、こちらこそお話したいです!という好印象を与えて、相手が話しやすい環境を作りましょう。

また話したいなと思って貰える努力

男性会員様の好みはそれぞれですが、「またこの子と話したいな」と思って貰えるためのノウハウは覚えておいた方がいいと思います。

・声のトーン

・引きつける会話術

・オウム返しで相手の会話を促す

このような会話マニュアルをksチャットでは細かく提示しております。

お客様に、また話したいと思って貰えることが、ファンを増やす第一関門となるので、ksチャットの女の子達は、日々会話術を習得しております。

難しい操作は一切無し

「何か難しそう…」と思わせてしまったかもしれませんが、これはチャットレディに限らず、すべてにおいて使える会話マニュアルです。

「言われたらわかるけど、普段できていなかったな」「マニュアルを見て、改めて理解したな」という簡単なものばかりなので、安心してくださいね。

チャットレディのお仕事は、難しい操作は一切ないので、会話術を極めて高収入を獲得しましょう!お気軽にお問い合わせお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ