チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年02月11日

もうすぐバレンタイン!男性を虜にさせてがっつり稼ごう★

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

2月14日は、一年の中でも最も女性が男性にアピールを行いやすい日バレンタイン☆好きな人に告白したり、普段の感謝の気持ちを伝えたり、日本では女性からチョコを渡すのことが一般的になってますね。

ライブチャットでは、バレンタインのイベントは関係してくるのでしょうか?今回はバレンタイン当日に開催されるイベントについてご紹介していこうと思います。

男性はバレンタインは意識している?

2月14日がバレンタインという事は男性も必ず知っています。でもバレンタインなんて、学生だけのイベント!と思っていませんか?男性はしっかりとバレンタインを意識し、好きな女性からアピールが欲しいと思っているんですよ。

ライブチャットのバレンタインイベントとは?

ksチャットが所持している大手国内サイトの一つでは、バレンタイン当日に男性会員様の使用ポイントが割引になるというイベントが開催されます。通常、パーティチャットの場合、一分間に男性が消費するポイントは100円。これがバレンタイン当日は40%オフの60円で遊べるんです。

もちろんチャットレディの報酬はそのままですが、一時間換算すると【6000円→3600円】になるので、男性からするととてもうれしいイベントになるんです。40%オフの割引イベントは、そうそうあるものではありません。ここぞとばかりに、ksチャットの女の子は出勤予定です。

男性を虜にさせて高収入を獲得しよう!

2月14日のバレンタインイベントにはたくさんの男性会員様がログインされることが予想されます。ksチャットに在籍しているチャットレディたちは、コスプレを予定していたり、イベント感を出したチャット内容を考えたりと、楽しく相談しあっていました。

男性は全国からログインしているたくさんのチャットレディの中から、自分好みの女性を探し、チャットのアクセスを行ってきます。最近はチャットレディの人数もかなり増えてきているので、そのライバルたちに負けないように、最大限自分を可愛く魅せて男性会員様を虜にさせちゃいましょう。

ksチャットには様々なマニュアルが存在します

ksチャットはALL女性スタッフで運営しているチャットルームです。ksチャットの女性スタッフ監修のもと作られた様々なマニュアルをご用意しておりますので、未経験の方も大歓迎ですよ。

ksチャットに在籍しているほとんどの女の子が未経験からのスタートです。みんなマニュアルやksチャットのスタッフからのアドバイスにより、どんどん稼げる人気チャットレディへと成長していったのです。

体験入店も可能です☆

ksチャットでは、未経験の方のために、チャットレディがどんなお仕事なのか、面接時にしっかりと説明を行っていきますが、やっぱり実践してみないとわからない!という方のために、一日体験も行っておりますので、まず一回働いてみてから考えたいという方は、お気軽にご相談ください。

ksチャットは365日24時間面接応募を受け付けておりますので、お好きな時間帯にご応募ください。スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ