チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年10月23日

実際にあったチャットレディとヤバい事務所のトラブル!

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

【小倉 チャットレディ】と検索をかけると、様々なチャットルームが出てくると思います。

「どのチャットルームが一番いいのかな?」

「どこが自分に合っている事務所なのかな?」と迷ってしまうと思いますよね。

そこで今日はチャットレディと事務所の間で、実際にあったトラブルを少しご紹介したいと思います。

知らないまま応募して、後悔…なんて事のないように、しっかり確認しておきましょう。

実際にあったトラブル5つをご紹介

ksチャットには、他のエージェントから移籍を求めて、ご応募いただくことも多く、

その女の子達から、「こんなことがありました(´;ω;`)」と実際に聞いた内容です。

ホームページ上では、うわべの情報しかわからないので、トラブルがあったという事実を知っておくことが大切だと思います。

①お給料が支払われなかった

チャットレディのお仕事は、完全歩合制のお仕事なので、自分が頑張れば頑張った分だけお給料の上がっていくお仕事です。

実際にお客様とチャットを行った時間に報酬が発生し、いくら稼いだかというのは、自分でも目に見えてわかるのです。

それにも関わらず、様々な理由からお給料が支払われなかった…という、事務所も多く、問い合わせても怖い感じの男性で、支払ってもらえませんでした。と話してくれました。

この場合、サイト側に問い合わせを行い、稼いだ分のお給料をしっかりと支払ってもらう必要がありますが、「もうksチャットで稼いでいるので、前の事務所の人とは関わりたくありません」と話してくれたのです。

②アダルトサイトじゃないダメだと強要された

ライブチャットサイトには、国内サイトと海外サイトの2種類があるのですが、海外サイトの場合アダルトサイトのみになってしまいます。エージェントによっては、海外サイトしか取り扱っていないところもあるので、その場合アダルトサイトでしかお仕事することができません。

ksチャットでは、安心安全の大手国内サイトのみ使用しておりますので、ノンアダルトサイトの使用も可能となっております。

経験豊富な女性スタッフが、1人1人の出勤スタイルや、希望のお給料に合わせて最適のサイトのご提案をさせて頂きます。

もちろんサイトの強制などもございませんので、安心してくださいね(^^♪

③女性スタッフ対応と書いてあったのに、男性だった

チャットレディを始めるほとんどの方が、女性の方が相談しやすい、男性よりも女性に管理されたいと思っている方が多いですよね。

それをいいことに、女性スタッフ対応可能と書いてあるのに、男性スタッフしかいなかったというケースが多いです。

女性がいますと書いてあって、面接の時だけだった…というのがほとんどですね(´;ω;`)

しかし、ksチャットは女性スタッフのみで運営を行っており、男性スタッフは一人もおりません。

男性が苦手という方でも、以前男性スタッフとトラブルがあったという方でも安心してお勤め頂けます。

④本業を辞めるように言われた

ksチャットでは、本業・副業・学生と様々な女性が、在籍しておりますが、「本業を辞めないと稼げない」と本業を辞めるように言われた。というケースも多く、レギュラーの女の子は出勤させてくれるけれど、副業の子は出勤も自由にさせてくれないという話を聞かせてもらいました。

ksチャットでは、副業と本業の割合は五分五分で、どちらも希望のお給料が獲得できるように全力でサポートさせていただいております。

⑤男性スタッフにセクハラを受けた

ライブチャットでは、アダルトサイトも存在しており、男性スタッフからセクハラを受けたという女性も少なくありません。

コミュニケーションをとっていかないと、管理も出来兼ねますが、セクハラとなれば話は変わってきます。

男性に管理されることに抵抗を感じ、チャットレディのお仕事は続けていきたいけど、女性だけが良くてksチャットに移籍してくれた女の子も少なくありません。

こんなエージェントに引っかからない解決策とは?

ホームページを見ただけでは、どこがいい事務所なのか、問題のある事務所なのかよくわからない…でも、チャットレディのお仕事は始めてみたい…

そんな方々に、間違った事務所を選択しない為の解決策をお伝えしたいと思います。

もちろんksチャットも全ての女性に向いている!というわけではないでしょう。

自分にとっては、どこの事務所が最適なのかしっかり見極める必要がありますよね。

お問い合わせの時点でしっかり確認する

 

・サイトの種類は何を使ってますか?(国内サイト・海外サイト)

・女性スタッフが面接・管理をしてもらえますか?

・お給料の支払いで、罰金や手数料などの引かれ物はありますか?

 

これらの内容は最低でも確認しておいた方がいいと思います。

しっかりと確認して、面接やお仕事中に嫌な思いをしないように、下準備を行ってから自分に最適のエージェントを見つけましょう。

ksチャットはこんなところ!

ksチャットでは、働く女性を基準にして、管理・運営を行っているチャットルームです。

ksチャットの女の子達は、「ksチャットに入って本当に良かった」「他のエージェントだったら、ここまで長く続けられてません」と口々に話してくれております。

ksチャットはチャットルームを運営して、7年目になり経験豊富な女性スタッフが、全ての管理業務を行っておりますので、初めての方でも、男性が苦手な方でも安心です。

男性スタッフは一人もいないので、チャット画面を男性に見られるのが嫌だという方は、ぜひksチャットにお問い合わせください。

北九州・小倉で女性のみで運営を行っているのは、ksチャットだけ!スタッフ一同ご応募お待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ