チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年04月11日

チャットレディの働き方☆出勤退勤時間について

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日はksチャットでチャットレディとして働いている女の子達が、どんな生活をしているのか、プライベートの時間とお仕事時間について書いていきたいと思います。ksチャットはシフトの強制やノルマは一切なしの完全自由出勤のチャットルーム。

チャットレディのお仕事は、完全自由出勤で行える!

チャットレディのお仕事は、パソコンとWEBカメラ・マイクを使って全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様とコミュニケーションをとっていくお仕事です。

チャットレディは実際にお客様に会って接客するという事はなく、お仕事は全てインターネット上で行われます。現在ではyoutubeやニコ生動画などの様々な動画配信ツールが存在しますが、撮影した動画をアップロードし広告収入を得るというものではなく、チャットレディのお仕事はライブ配信でお客様とチャットを行い、その実務時間で報酬を得るお仕事です。

ksチャットならシフトの強制は一切なし☆

ksチャットでは、シフトの強制などは一切行っておらず完全自由出勤でお仕事を行えます。もちろんお仕事なのである程度のルールはありますが、ノルマや罰金などはありませんので、安心してくださいね。

ksチャットには、シングルマザーの方・副業としてチャットレディをしている方・学生の方など様々な女の子が在籍しております。

忙しい方たちにとって、自分の働きたい時にだけお仕事をすることができるというのは、気分が楽ですよね。ksチャットはALL女性スタッフでチャットルームを運営しておりますので、同じ女性だからこそわかる悩みがあると思っております。自分の為に働くのであって、強制される必要はどこにもないんですね。

※ノルマや罰金があるチャットルームも北九州・小倉には存在します

正直なところ、ノルマや罰金制度があるチャットルームも北九州・小倉には存在するんです。私達ksチャットの考えからすると理解できませんが、ksチャットに他店から移籍してくれた女の子は、「一日〇時間働くことを強要された」「当日欠勤をしたら、体調不良でも罰金を取られていた」などと悲惨な現状を教えてくれました。ホームページには書いてなくても、まだまだそういったチャットルームはあるので、注意をしましょう。

ksチャットの女の子の出勤スタイルとは?

では、ksチャットが実際にどんな出勤スタイルをとっているか見ていきましょう。ksチャットには様々な女の子が在籍しておりますが、チャットレディを本業として働いている女の子の出勤スタイルは、夜のゴールデンタイムに出勤する子がほとんどです。

チャットレディのお仕事は24時間働くことが可能ですが、最もお客様の増える時間帯のゴールデンタイム(22時~3時)に出勤することで、効率よくお仕事ができる為、その時間帯に働く女の子が多いんです。

副業の女の子の出勤スタイルは、お仕事終わりにそのまま出勤する子や、土日休みの昼間の時間帯に出勤するなどそれぞれえ異なりますが、お仕事は忙しい週はお休みをし、比較的時間が取れる時は長めに頑張るなど臨機応変にシフトを組んでいる女の子達が多いですよ。

ksチャットなら無理なくライフスタイルに合わせて出勤可能☆

ksチャットは働く女の子のことを一番に考えたチャットルーム☆一人一人の生活に合わせた働き方ができるチャットルームです。

ksチャットは24時間営業しておりますので、お問い合わせも24時間可能です。働きたいと思ったその時にご連絡いただいて構いません。ksチャットのお問い合わせ方法は、メールフォームとラインからの二通り。お好きな方からお問い合わせください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ