チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年10月09日

「稼ぎたい」と思ったら、ALL女性スタッフのksチャットへ

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営★

今日は別のエージェント様からの移籍希望の女の子の面接でした。初めてksチャットでお仕事をしたMちゃんは「エージェントによって、こんなにやり方が違うんですね」と驚いていました。一体何が違ったのでしょう?!

ksチャットのチャットレディとしてデビューしたMちゃんに、少しお話を聞いてみました。

エージェントの移籍とは?

まずチャットレディのお仕事を始めるには、どこかのエージェントに籍を置く必要があります。そのチャットルームのマネージャーにお仕事のノウハウを教えてもらうのが一般的ですが、エージェントによってお仕事スタイルは様々。

何らかの理由で「ここのチャットルームは合わないな」と感じた場合、別のエージェントに籍を置き換えるということが可能です。それがエージェントを移籍するということなのです。

自分に会ったチャットルームで働くという大切さ

もちろん別のエージェントに行ったからといって、お仕事内容が変わるわけではありません。

でも、働く環境というのはとても大切なことです。

チャットルームによって、チャットレディに対しての指導の仕方、マニュアルは様々なので、自分に合ったチャットルームを探すということはとても大切なんですよ。

具体的に何が違うの?

チャットルームによって、チャットレディのあり方は様々と言うけど、具体的に何が違うの?と思った方もいるでしょう。

今回移籍で入ってきてくれたMちゃんは、チャットレディ経験者のはずなのに、チャットのシステムは愚か、報酬についても理解出来ていませんでした。

これは決してMちゃんが悪いという意味ではありません。別のエージェント様でお仕事をしていたはずなのに、お仕事のことを全くと言っていいほど、説明を受けていなかったのです。

登録したらあとは放置という所も多い

チャットレディのお仕事に限らず、未経験のお仕事を始める時は誰でも不安で、右も左もわからないですよね。そんな状態なのに、お仕事の説明・指導をまともに受けなくて稼げると思いますか?

でも、そんな新人チャットレディの女の子に対して、しっかりとしたサポートもなく、登録だけして放置というエージェントも実は多いんです。

まずは基礎からしっかり教えます

チャットレディのお仕事は、インターネット上でライブチャットサイトにログインしている男性会員様と、楽しくコミュケーションをとっていくお仕事です。

これをチャット未経験の女の子が言葉で聞いても、実際のパソコン画面・報酬システム・会話の進め方など、細かいアドバイスがないとどうしていいかわからないですよね。

チャットレディのお仕事は基本的にはすべてマニュアルに沿ってお仕事を進めていくので、ksチャットでは基礎からしっかりと指導をしていきます。

ksチャットに移籍してくれたMちゃんの初日の課題は3つ★一つ一つ丁寧にアドバイスを受けていたMちゃんは「こんなに丁寧に教えてもらえるとは思いませんでした」と驚いていました。

未経験の女の子でも安心

ksチャットに在籍している女の子のほとんどがチャット未経験の女の子達ばかりです。そんな女の子達が、人気ランキングに載るチャットレディへと成長していき、高収入を獲得するようになっていったのです。

ksチャットは未経験の女の子でも、お仕事を快適に進められるように、しっかりとサポートを行っていきます。

北九州・小倉でチャットレディを始めるならksチャットへ

Mちゃんが話してくれたほうに、チャットルームによって雰囲気はそれぞれ違います。どのチャットルームが自分に合っているのかというのは、実際に面接に行ってみないとわからない…というのが正直なところです。

ksチャットはスタッフ全員が女性で、とてもアットホームなチャットルームです。女の子みんなが楽しくお仕事ができ、高収入を獲得できるよう、しっかりとサポートさせていただきますので、安心してくださいね。

北九州・小倉でチャットレディのお仕事を始めるなら、ぜひALL女性スタッフのksチャットへ☆ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ