チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年08月22日

ksチャットはお友達同士でも面接可能!いいライバル関係を築こう

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

北九州も緊急事態宣言がまた発令されてしまいましたが、みなさんはどのようにおうち時間をお過ごしですか?

外に出ない=ライブチャットのログイン率に影響

コロナ禍で夜どこにも行けない日々が続いておりますが、世の男性もDVDを観たり、ゲームをしたり、おうち時間を楽しく過ごすにも限界があると思います。

最近では、男性会員様のログイン率が例年に比べて良く、新人チャットレディの女性も稼ぎやすい環境になっています。

家でテレビをつける感覚でライブチャットにログインする男性も少なくないので、家にいる時間が長いとライブチャットサイトにログインする男性の人数も増えるという結果になります。

ksチャットではお友達同士で面接を行えます

ksチャットに面接に来てくれるほとんどの女の子が、チャットレディ未経験の女の子!

チャットレディのお仕事はまだまだマイナーなお仕事なので、「どんなお仕事なんだろう」「怖い人が面接にいたらどうしよう」と不安に思う女性も少なくないと思います。

そんな不安な気持ちを少しでも解消できたらと、ksチャットではお友達と一緒に面接を行うことが可能なんです。

ほとんどのエージェントでは、お友達と一緒に面接を行うことができませんよね。でもksチャットは働く女の子のことを一番に考えたチャットルームなので、お友達同士での面接も受け入れを行っているんです。

応募フォームには二人分のお名前をご記入ください

お友達同士での面接の場合、【友達と一緒に面接を行ってほしい】という事を伝えてもらい、2人分のお名前をご記入いただくだけで大丈夫!もちろん、一緒に働きたいというのもOK、働くのは1人だけというのもOKです。お二人とも働く場合には、2人分の身分証明書が必要になりますので、ご注意ください。

登録可能な身分証明書

チャットレディのお仕事はインターネット上で行われるので、年齢認証を行い18歳以上の日本人女性でないとお仕事ができません。それを証明するために、顔写真付きの身分証明書が必須になってきます。

【運転免許証・パスポート・住基カード・マイナンバーカード・学生証】のいずれかを必ずお持ちください。

体験入店も行うことができます!

ksチャットでは、面接時にチャットレディのお仕事内容、報酬についてをしっかりと説明させていただきますが、やっぱりお仕事というのは、やってみないとわからない!というのが実際のところですよね。

そんな方のために、面接後に体験入店も行っておりますので、一日体験してみてそれから始めるかどうかを考えたいといったことでも構いません。体験の場合は、チャットルームの確保を行いますので、ご応募時に【体験希望】とご記入ください。

チャットレディなら月収50万円以上も可能!

北九州・小倉では、高収入アルバイトの代名詞キャバクラでも、月収50万円を稼いでいる女の子は少ないと言われています。それは、北九州・小倉では満足のいく時給が出るところが少なく、お客様も少ないからです。

最近では、キャバクラなどは特に厳しいと言われていますよね。

でもライブチャット業界なら、お客様は全国にいる男性で自宅から配信を閲覧できるので、同じチャットレディのお仕事なのに住んでいる地域によって報酬が大きく変わってしまうといったことはありません。

加えて24時間お仕事は可能なので、夜だけ働けるキャバクラと違いどんな女の子でもお仕事ができるというメリットもあります。

ぜひ今流行りのチャットレディのお仕事を始め、お友達同士で良いライバル関係を築いていきましょう。面接ご応募は365日24時間行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ