チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年12月23日

街にはサンタクロースがいっぱい★ksチャットにも?!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

もうすぐXmas★ksチャットにはサンタさんがいっぱい( *´艸`)みんな可愛すぎます!今日はクリスマスにサンタコスを行って、チャットをした場合のお給料の差はどのくらいあるのか?という事について書いていきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコンとWEBカメラ、マイクを使って全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

インスタのライブ機能のように、女の子は自分の映像を映した状態でマイクを使い、男性会員様は文字によってコメントでお話をしていくというものになります。

チャットレディのお仕事は出会い系などのコミュニティサイトではないので、男性会員様との連絡先の根幹は禁じられており、男性に実際に会う事はなく、インターネット上だけのやり取りになります。

Xmasとライブチャットとの関係は?

Xmasにライブチャットに男性はログインするの?と思う方のために、クリスマスとライブチャットについて説明していきますね。今年のクリスマスは3連休!お客様の人数はどうなるのでしょうか。

どんな男性がライブチャットに遊びに来る?!

チャットに遊びに来る男性のことについて書いていきたいと思います。ライブチャットに遊びに来る人の多くは、サラリーマンとして働いているという方になります。その方々達の特徴は、

・キャバクラなどに遊びに行けない(既婚・彼女がいる等)

・チャットレディに恋をしている

・女性と直接会って会話をすることが苦手

・自分のことを全く知らない人に相談・自慢がしたい

これらの男性がライブチャットにログインするという事を考えるとわかると思いますが、クリスマスを一人で過ごすの方も多いんですね。そ族がいる男性などは、家庭でクリスマスを行う事もあるかと思いますが、外になかなか飲みに出ないという男性も多いので、クリスマスはチャットレディと楽しい時間を過ごしたい!と願っている男性も少なくないんですよ。

男性会員様からクリスマスプレゼントがもらえる★

男性の中にはチャットレディの女性に恋をしているという方も多いので、疑似恋愛を楽しみたいと願う方も少なくありません。そんな男性が女性にクリスマスプレゼントを贈りたい!と思う心理はわかっていただけるかと思います。

そこでksチャットが取り扱っている国内ライブチャットサイトの中には、男性会員様からサイトを通して、女性にプレゼントを送るというシステムもございます。

男性に合う事もなく、チャットルームに男性からのプレゼントが届くなんて最高ですよね(^_-)-☆

ksチャットにはサンタクロースがいっぱい☆

男性会員様とクリスマスにチャットの約束をしている女の子も多くおりますので、ksチャットにはサンタクロースがたくさん( *´艸`)みんなサンタコスに着替えて楽しくチャットをし、男性からクリスマスプレゼントまでもらうことができると、とても意気込んでいました。

次回女の子が実際にお客様から頂いたプレゼントをUPしたいと思いますが、本当にすごいものを貰っている女の子もいるんですよ☆

2019年になる前にチャットレディデビューしませんか?

今年も残すところ一週間( ノД`)一年が過ぎるのもあっと言う間ですね!来年を2018年よりも更にいい年にするために、今年の暮れからチャットレディデビューしてみませんか?

っご応募は365日24時間受け付けておりますので、ご連絡はお気軽に!スタッフ一同ご応募お待ちしております。メールフォーム又はラインよりご連絡をお願い致します。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ