チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年08月11日

ksチャットは面接後すぐに働ける!お給料はその日にお支払い

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日からサラリーマンの方はお盆休みに入りますね。羨ましい…(。・ω・。)ksチャットは365日フル活動中!今日はksチャットに面接応募してから、お給料獲得までの流れをご説明したいと思います。

ホームページの内容を確認後メールフォームよりご応募

チャットレディのお仕事は、パソコンとウェブカメラとマイクを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。簡単に言えばこのような説明になりますが、ksチャットのホームページにはお仕事内容や報酬についてを詳しく記載しております。

その内容をご覧いただいて、メールフォームまたはラインよりご応募いただくという形になります。ご応募いただいた後は、ksチャットの女性スタッフより折り返しのご連絡をさせていただきますので、連絡のつくご連絡先をご記入ください。

面接日は自由に決められる

メールフォームでは、面接希望日をご記入いただく欄がございますので、お好きなお日にちお時間をご記入ください☆

ksチャットは365日24時間面接を承っておりますので、「今日面接したい」「今から面接したい」という方でもお気軽にお問い合わせください。

面接後に体験入店も可能☆

ksチャットでは、面接時に希望の収入や出勤日数を伺って、しっかりとお仕事の説明をしていきます。ksチャットに在籍している女の子のほぼすべての方が未経験からのスタートですが、みんなしっかり稼げるチャットレディへと成長していっていますよ( *´艸`)

お仕事の説明だけでは、決められない…という女の子のために、ksチャットでは一日体験も行っております。

もちろん体験と行っても、お給料はしっかりとお支払いしますので、安心してくださいね。

※体験入店を行う場合

面接後にそのままお仕事に入りたい。体験入店をしてから考えたい。という方でも、もちろん大歓迎ですが、どちらにせよ顔写真付きの身分証明証が必ず必要になってきます。

【運転免許証・パスポート・マイナンバーカード・学生証・住基カード】のいずれかを必ずお持ちください。

どうして身分証明書が必要なの?

チャットレディのお仕事はインターネット上で行うお仕事です。これは出会い系などのコミュニティサイトではないので、18歳以上の女の子でないと、登録が出来兼ねます。

今ではほぼ全てのインターネットビジネスで年齢認証を行いますが、チャットレディのお仕事もまた同じで、18歳以上の女の子であるという証明のために身分証明証が必要となるんです。

これは年齢を偽って働くことのできない安全なお仕事であるという証でもあるんですよ。

履歴書は必要ありません!

普通面接に行くには、顔写真を付けた履歴書が必要ですよね。でもチャットレディのお仕事は身分証明証を持ってきていただくので、面倒な履歴書は必要ありません。

お仕事を始めるのに必要な、特別な資格もございませんので誰でも簡単に始めることができます。

お仕事の説明を受けて、さっそくチャトレデビュー

チャットレディの場合、面接の合否を何日も待ってからお仕事を始めるという事はなく、始めたいと思ったらその日からお仕事を開始できるんです。

ksチャットの女性スタッフがお仕事の説明を丁寧に行っていきますので、未経験の方でも心配はいりませんよ。

チャットレディ登録を行ったら、さっそくお仕事開始!その日のうちに3万円獲得☆という女の子も少なくありません(^^♪

ksチャットは日払いも可能

しっかり頑張った後、その日のうちにお給料をもらえたらさらに高収入の実感がわきますよね。ksチャットでは月一回払い・週払い・日払いと様々なお支払いに対応しておりますので、お財布がピンチ!という方でも安心。頑張った分はその日のうちにお支払いします。

チャットレディを始めるなら、ALL女性スタッフのksチャットへ

女性スタッフが対応します!と書いていて、実際にチャットルームに行ったら、男性しかしなかった…というチャットルームも多いんです。ksチャットにも「本当に女性だけですか?」という質問をよくいただきますが、ksチャットは正真正銘の女性スタッフのみで運営しているチャットルームです。

男性管理者は一人も在籍しておりません。初めてで不安…という方は、ぜひksチャットにご応募ください☆お問い合わせお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ