チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年01月16日

今さら聞けない!チャットレディのお仕事内容

ksチャットは北九州・小倉を中心に展開中のALL女性スタッフ運営で行うチャットブース。

女性だけのアットホームな空間で毎日楽しくお仕事に取り組んでいます。

 


今流行りの高収入バイト、チャットレディとは?

皆さんもチャットレディという名前を、一度は聞いた事があるかと思います。

私たちはチャットレディのお仕事を北九州・小倉にもっと広めていこうと毎日務めているわけですが、未だチャットレディという職業は、あまり知られておらず、間違った認識をされている方も多いのが現状です。

「パソコンで文字を打って、お客さんと会話するんでしょ」

「よくあるメールレディみたいな仕事でしょ」

「結局稼げないじゃん」

今回はホームページでも紹介していますが、チャットレディのお仕事内容を簡単に説明していきたいと思います。

~お仕事前の準備~

完全個室の可愛いお部屋でパソコンを起動し、カメラ取り付けます。

ksチャットでは季節ごとにお部屋が変わるので、毎回新鮮な環境でお仕事に励むことができます。

パソコンの前に座って、カメラの角度を調節し、画面に移る自分の写りを確認します。証明などを調整して、マイクを取り付けたら準備完了。

~待機編~

ライブチャットとサイトに登録したら、マイページにログインします。ksチャットでは大手ライブチャットサイトのみ使用しているので、個人情報がお客様に漏れることはなく、安心してチャットレディとして、お仕事のキャラを演じることができます。

これは実際にお客様が無料で女の子を見ることができる待機画面です。

男性会員様はこのログインしている女の子の中から、プロフィールや写真、実際に待機をしている女の子の様子を確認して、どの女の子を話をするかを決めていきます。

~お仕事編~

お客様から、「おなたとお話したいです」とチャットのアクセスがあると、お仕事開始です。

ここからお給料が発生します。(分給)

日常会話や、お客様の悩みを聞いたりと楽しくコミュニケーションをとりましょう。

チャットレディのお仕事は、よくあるメールレディのような連絡を取り合う相手が、業者なのか、お客様なのかよくわからない。人を勧誘・紹介することでお金がもらえるというような事は一切なく、実際に男性とお話する事で報酬が発生するシステムになっております。

正しい情報で安心安全なチャットレディのお仕事を始めよう!

誤解を招くような情報が、ネットには多くあげられていますが、これが本当のチャットレディのお仕事です。

お客様はタイピングによって会話をしていきますが、女の子はマイクでお話をしていくので、キーボードで文字を打つということはありません。

顔出ししなくても、もちろんOK!コミュニケーションをしっかりとってもらい、ksチャットの稼ぎ方マニュアルに沿ってお仕事を進めていけば、稼げない!といった先入観も一変していくと思います。

もちろん誰でも簡単に稼げるというわけではなく、それなりの努力は必要ですが、ksチャットはブースを構えて7年の実績があります。一人一人に合った管理とアドバイスを行い、ライフスタイルに合わせた稼ぎ方を提供できると自負しております。

コンスタントに入ることで、顧客様がついていき、頑張れば頑張った分だけお給料が上がっていくという、魅力的なチャットレディのお仕事をおなたも初めてみませんか?

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ