チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年07月24日

チャットレディは危険?身バレを防ぐ4つの方法!

福岡・北九州にチャットルームを構えるチャットレディ事務所です。

全国在宅チャットレディも随時募集中!

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディを始めたいなと思っている女の子にとって、一番に気になる事といえば、
「知り合いにばれないかな」という身バレについて!ではないでしょうか。

今日はksチャットが行っている、4つの身バレ対策についてご紹介したいと思います☆

きっとこの記事を読めば、安心して始めてみようかな!と思ってもらえるはずです(/・ω・)/

ALL女性スタッフだから、女の子の不安に寄り添うことができる

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルーム。

同じ女だからこそ、「身バレはしたくない」という女の子の不安を少しでも解消できればと思っております。

無神経に悩みを聞いてくれない…なんてチャットルームもあるようですが、ksチャットはそんなことは一切ありません。

そこで、ksチャットでは、女の子の不安を少しでも解消できるように、4つの身バレ対策を取り入れております。

普段と違うメイクをする

これは一番の身バレ対策になります☆女の子はメイクで本当に変わりますからね!

普段と違うメイクといっても、自分ではなかなかできない子が多いので、ksチャットの美容スタッフが、その子に会った似合わせメイクを行っていきます!

これをするだけで、「あれ?別人?」というほど印象が変わるんですよ☆

髪型を変える・ウィッグをかぶる

先ほどのメイクと同様に、これも大事な身バレ対策の一つですね。

もちろん可愛さを追求するためでもありますが、普段髪を下ろしている女の子が、アップスタイルにするだけで印象はかなり変わります。

それでも心配…という女の子は髪色から変えるために、ウィッグを被るというのも一つの手ですね!

不自然さが出ない様ように、部分ウィッグかお勧めです(*´ω`*)

チャットレディ用のキャラを作る

・住んでいる地域

・年齢

・誕生日

・職業

・趣味など

特にこちらが重要になります。

自分のプロフィールと呼ばれる内容を、実際の自分と同じにしていると、「顔も似ていて、プロフィールまで…」という感じで、身バレに繋がりやすくなります。

これらは話の話題として重要になってくるので、しっかりと研究して自分でも演じることができるキャラを定着させていきましょう。

スタッフからの、その子に会ったキャラのアドバイスと、キャラマニュアルもちゃんとご用意がありますので、心配はいりませんよ。

とにかく照明が綺麗ということ

ksチャットは、何度も言いますが(笑)ALL女性スタッフで運営しているチャットルーム。カメラの映りに関しては、徹底的に研究しております。【照明・家具の色合い・衣装の色】などどれをとっても、どのチャットルームにも負けないカメラ移りを実現できる!と自負しております。

カメラ移りが綺麗ということは、普段の自分よりも何倍も可愛くそして肌が綺麗に見えるので身バレ対策につながる!というわけです。

マニュアルとサポートが充実!

これらのことをすれば安心ということはわかったけど、全部一人でするのはチョット…という女の子!心配は全くいりません。

美容スタッフと管理スタッフが、責任をもってサポートをさせていただきます(*’ω’*)

女性スタッフからのアドバイスの他に、たくさんのマニュアル本、それに先輩チャットレディからの身近なアドバイスも受けられるので、「どんな悩みでも気軽に相談できる」とksチャットの女の子からは嬉しい声をたくさんいただいております。

不安は解消されましたか?

チャットレディは北九州・小倉で、お仕事未経験の女の子が最も稼げるアルバイト!といっても過言ではありません。

ksチャットには、月収100万円を超える女の子たちが多く在籍しております。

彼女たちも最初は、不安がゼロだったわけではないでしょう。みんなスタッフと先輩チャットレディからのアドバイスを受けて、不安を解消し、高収入を獲得できる女の子へと成長していったのです。

まだまだ聞きたいことがある…という方は、お気軽にksチャットへお問い合わせください。お問い合わせはこちら

不安は残さず、快適にお仕事を

何をするにしても、不安が残っていたり、自信がなかったりすると、その成果に支障をきたしてしまいますよね。

それはお仕事でも同じ!せっかく頑張りたいと思っていても、不安要素が少しでもあると、率先してお仕事に励むことができないと思います。

それらを解決し、みんながそれぞれ希望のお給料を獲得できるように努めることが、私たちスタッフの使命です。

どんな些細な悩みでも、気軽に相談できるアットホームな空間で、お仕事を始めてみませんか?

ksチャットは、頑張りたい!という女の子を応援します。

お問合せ・ご応募は24時間受け付けておりますので、ラインまたはメールフォームより、ご連絡ください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ