チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2023年08月12日

男性会員が思う「こんなチャトレは嫌い」ランキング!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日は、チャットレディで売れるための秘訣「お客様に嫌われないこと」という事をテーマに、実際の男性会員様に聞いた【こんなチャットレディは嫌い】ランキングをご紹介したいと思います。これらを参考にして、男性会員様から好かれるチャットレディになりましょう。

お客様と話している時間に報酬が発生する

チャットレディのお仕事は、インターネット上でお客様である男性会員様とコミュニケーションをとっていき、お客様と話している時間に報酬が発生するというお仕事になります。なので、お客様からのチャットのアクセスを待っている状態(待機)の時は報酬は発生しません。

よって、たくさんのお客様と、長い時間お話していくことで、どんどんお給料が上がっていくので、たくさんのファン(顧客様)が必要になるんです。

男性会員様に嫌われないことを心がけるという事

全てのお客様に好かれるというのは、正直難しいことです。お客様は様々なタイプの方がいるので、その一人一人に合ったチャットをするとなると至難の業となります。

ただし、そのお客様に好かれなくても、嫌われない技術を身に着けることができれば、チャットレディでは売れる女の子になるんですよ!

では、男性会員様が思う「こんなチャットレディは嫌い!」というランキングをご紹介していきましょう。

男性が思う【こんなチャトレは嫌いランキング】TOP5

男性会員様に、チャットレディの女の子が実際に聞いた嫌いなチャットレディランキングをご紹介します。こんなチャットレディだったら、お金を使ってまで話したくないという悪い例ですね。

TOP5【お客様の話を聞かない】

チャットレディのお仕事は、男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事ですが、基本は男性会員様を楽しませる接客業です。お客様は日ごろの不満や仕事の愚痴を、他人に話すことでストレスを発散する方もいるので、自分の話ばかりして男性の話を聞かないチャットレディは嫌われてしまいます。

TOP4【品がなく下品】

男性は非日常的な時間を楽しみたいと思う方ばかりです。普段出会う事のない女性に、お金を払って話をしに来てくれるので、その女性品がなかったり、ガサツな話し方をしていると気持ちが冷めてしまいます。

特別上品にとは言いませんが、女の子らしい話し方で、お客様を癒せるように心がけましょう。

TOP3【ネガティブで否定的・表情が暗い】

チャットレディとしてお仕事をする女の子に勘違いしないで頂きたいのが、女の子が男性に愚痴を聞いてもらう場ではないという事です。仲良くなった顧客様などでは別ですが、初めて話す女の子がとてもネガティブだったり、表情が暗く否定的だとお客様は逃げてしまいます。どんな状況でも、明るく元気な接客を意識しましょう。

TOP2【上から目線に話される】

これはとても男性が嫌がる行動ですよね。どうしてお金を払ってまで、上から目線で話されないといけないんだ…という残念な気持ちになってしまいます。

少し嫌なことを言われたとしても、丁寧な言葉で話すようにしましょう。もちろんお客様に注意をする事も大切ですが、言い方がとても大切になってきます。

TOP1【不愛想・喜びや感謝の気持ちがない】

男性が思う「こんなチャットレディは嫌だランキング」の1位は、不愛想でお礼をしっかり言えない女の子でした。これはチャットレディに限らず、すべての女性に関して言えることですよね。

せっかく来てくれて、自分にお金を使ってくれた男性に、しっかりとお礼の気持ちを伝えること!不愛想でなく、明るく元気に接客してくれる女の子が人気チャットレディとなる秘訣と言えるのです。

その他諸々…

その他にも、厚化粧の女の子・服装や髪形がだらしない「ヤバい・ウケる・意味わかんない」などという言葉をたくさんいう女の子は苦手という結果となりました。

こんなチャットレディにはならないようにしましょう。

男性はプライドの塊・繊細な生き物

男性というのはプライドの塊なんですね。優しい男性でも、プライドを傷つけられるようなチャットレディとは話したくないんです。

尚且つ繊細な生き物でもあるので、「キモイ」なんて言われたら一瞬で傷ついてしまいます( ノД`)親しき中にも礼儀ありの精神で、顧客様にも女性らしい接客を心がけましょう。

好きな女性にはお金を惜しまないのが男性

逆に男性は気に入った女性や好きな女性には、お金を惜しまない方が多いんです。よりたくさんの顧客様に気に入られることで、たくさんのお客様がチャットのアクセスをしてくれるようになるので、そうすれば毎日の高収入獲得も目の前です。

ALL女性スタッフだからこその細やかなサポート

ksチャットのスタッフは、チャットレディのお仕事を知り尽くした経験豊富なスタッフばかりです。そんな女性スタッフだからこそ教えることのできるアドバイスと、細やかなサポートにより、未経験の女の子でも高収入を獲得できること間違いなし!

お盆休みの稼ぎやすいこの時期に、チャットレディデビューしてみませんか?ご応募は24時間可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ