チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年10月07日

ライブチャットにおける海外サイトの危険性について!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日は最近話題になっている【海外サイト】の危険性について説明したいと思います。

海外サイトって何?

チャットレディ未経験の女の子は、サイトの種類という物の意味がわからないと思うので、まず簡単に説明させてもらいますね。ライブチャットを大きく2つに分けたときに、国内サイト海外サイトの二種類があります。

これらの大きな違いは、どこにサーバーが置かれているかということ!海外サイトの場合、日本国内ではなく、そのサイトを所有する海外のサーバーを使用しているため、海外の法律が適用されるんです。

海外サイトで逮捕者も?!

海外にサーバーがあっても、日本国内での使用に関しては問題はありません。ただし、そのサイト内で日本の法律に反して逮捕者が出ているのも事実です。そのリスクを追う必要は何なのか?海外サイトに登録する女の子の多くは、

・海外サイトが危険と知らずに登録した

・報酬率が国内サイトよりもいいので登録した

これらの理由からなんです。「知らなかった」という女の子が一番怖いので、サイトの種類を確認してからお仕事に応募するのが懸命ですね。

報酬率が悪い??

先程、海外サイトのほうが報酬率が高いと述べましたが、国内サイトは稼げないってことなの?と思った方にお伝えします。

海外サイトと国内サイトでは、チャットの仕様が全く異なりますが、以前ksチャットに移籍してきてくれた女の子の海外サイト利用時の日当は5000円と聞きました。

「ん?報酬率が良いんじゃなかったの?」と思う金額ですよね。もちろん海外サイトを使用したからといって、誰もが稼げるという訳ではないので、そのリスクを追う必要は全くないんですよ。

安心安全で、しっかりとしたサポートを!

ksチャットに移籍してくれた女の子は、国内サイトの説明をしっかりと受けて、一日体験を行った結果【日当20000円】を持って帰りました。

「こんなに稼げるんですね」「たくさんアドバイスをしてくれて、びっくりしました」と驚いて帰っていきました。

チャットレディのお仕事はマニュアルに沿って、お仕事を進めていくことで報酬が上がっていくんです。未経験の女の子にいきなりお仕事をさせても、どうしたらいいかわからないですもんね。

ksチャットはALL女性スタッフ

ksチャットは女性スタッフのみで運営しているチャットルームです。女の子の悩みを一つ一つ一緒に解決できるのも女性だから!と自負しております。

ksチャットでは、危険な海外サイトは一切所持しておらず、すべて安心安全の国内サイトを使用しております。

あなたも安心で、しっかりとしたサポートが受けられる環境でチャットレディデビューしてみませんか?お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ