チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年11月20日

容姿?マメさ?チャットレディとして売れるために必要なスキルとは?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットにご応募いただいた際に「容姿に自信がないのですが大丈夫ですか?」という質問をよくいただきます。チャットレディとして働くために大切なのは、容姿なのでしょうか?今日はチャットレディとして売れるために必要なスキルをお教えしていきます。

チャットレディはインターネット上の接客業です

チャットレディのお仕事は実際に男性会員様に会う事はありません。インターネット上での接客業になるので、お客様との距離感が近づきにくいというところから、お客様の心を掴む事が、キャバクラなどに比べて難しいと言われています。ksチャットの使用する大手国内サイトでは、男性会員様と連絡先を交換することも禁じられています。これらが女の子をお守りする為にとても重要なポイントになってくるのですが、チャットレディで高収入を獲得するために欠かすことのできない顧客様を掴んでいくためには、何が必要なのでしょうか。

※大手国内ライブチャットサイトで禁じられていること

・国内の法律に反する行為

・お客様との連絡先の交換

・サイト内での売春行為、売名行為

これらksチャットが所持するすべての国内サイトで禁じられています。

どうすれば、顧客様を獲得し、高収入を獲得できるの?

実際にお客様に会うことがなく、自分のファンにさせるというのは至難の業になりますよね。ボディタッチも一緒にご飯をために行くこともできない状況で、自分のことを好きにさせ、ファンにさせるにはどうすればいいのでしょうか。

やっぱろ容姿が大切?!

「綺麗な人だったら、男性客は誰でもファンになってくれる」みなさんはそう思っていませんか?確かに容姿のいい方は、武器になるのでそれを生かすことができれば高収入を獲得できる可能性は高くなるでしょう。

しかし、綺麗な人・好みの顔というのは、男性によっとそれぞれ違うんです。可愛い顔がタイプの方、キレイ系がタイプの方様々なお客様に対応できる万人受けする顔の女の子というのもなかなかいないものです。

それよりもチャットレディとして、人気になるためには必要なことがたくさんあるんですよ。

①常に笑顔で、明るい接客をしてくれる

みなさんは男性がキャバクラに行く理由をご存知ですか?綺麗な奥さんや、彼女がいるのに男性はキャバクラに行きたがる!これは浮気でしょ!と思う女の子も多くいるでしょうが、男性がキャバクラに行くのには訳があるんです。

もちろん好きな女の子がいて、その子にアプローチしたいという男性もいるでしょうが、多くが「いい思いがしたい」「褒められたい」という気持ちからなんです。

合コンや会社などでは、女の子から褒められるという経験が少ない男性でも、キャバクラに行けば「かっこいい」「すごーい」「素敵ですね」とキャバ嬢はよいしょしてくれます。彼女たちもお仕事ですからね(笑)それは顧客様にするために、どんなお客様でも否定をせず褒めてくれるでしょう。それがたまらないと思う男性が多いから、キャバクラに男性は通うんです。

それと同じで、チャットレディも笑顔で明るい接客を心がけることが大切です。ライブチャットのお客様というのは、キャバクラなどでもなかなか自分をさらけ出せない男性も多くいます。ネット上だから、自分の顔やスタイルは分からないから、かっこつけられる、自分を偽ることができるというネット弁慶な男性も多いので、そのような男性が言われてうれしい言葉を言ってあげましょう。笑顔を絶やさない事も、とても大切になってきます。

※キャバクラなどでは会えない普通の女の子がウケる

上記の内容の補足ですが、キャバクラで会えるような女の子には、キャバクラに行けばいいので、容姿が特別綺麗である必要はないんです。大学生・OLさん・主婦の方など普通では出会う事のできない女性がライブチャットにいるから、男性はライブチャットにログインするんです。

②マメな女の子が一番!

ライブチャットでは、男性会員様と連絡先を交換することが禁じられているので、女の子のログイン予定などは全てライブチャットサイト内のメールでのやり取りのみになります。

これがお客様との唯一の連絡手段になるので、メール作業をこまめに行うことができる女の子こそ顧客様を多くつかむことができるのです。ブログを更新したりと、他の女の子と差を付けるために努力している女の子もいますが、メール作業は必須で行っていった方が高収入獲得につながります。

※予約を取ったら、必ず出勤しましょう!

ksチャットではシフトの強制や、ノルマは一切ありませんが、男性会員様とチャットの約束をしたら必ず出勤するようにしましょう。これはお客様との信用問題にも関わりますので、自分のファンを増やすためにも約束は守るところから始めましょう。

まずはお問い合わせから☆

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働く女の子を募集しておりますので、自分にもできそう。初めて見たいと思ったら、ぜひメールフォーム又はラインよりご応募ください。もちろん面接で話を聞いてから考えたいという方でも構いませんよ。

ksチャットでは、24時間面接応募を受け付けておりますので、お好きな時間帯にご応募ください。スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ