チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年12月08日

【小倉チャットレディ】清潔感と容姿は全くの別物です!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディで売れるための条件を、美人で可愛い事だと思っていませんか?

ライブチャットにくる男性の好みはそれぞれ違うので、さまざまな女の子がチャットレディとして求められますが、共通して必要なことは清潔感!あなたは自分に清潔感はありますか?

容姿と清潔感は全くの別物だという事

チャットレディのお仕事に限らず、男性から好かれる条件の一つは、清潔感があるかという事だと思います。

・部屋が汚い

・洋服がシワシワ

・髪の毛がボサボサ

・化粧が汚い

・歯が汚い

これらのような女の子は、チャットレディに限らず男性から好かれにくいと思います。ksチャットは女性スタッフのみで運営しておりますので、このような細かいことでもサポートをしっかりさせていただいているので、メイクに自信がない・かわいい洋服を持っていないという方でも、スタッフがメイクアップをしてくれますし、衣装はチャットルームにあるので心配はいりませんよ。

大切なのは愛嬌です!

チャットレディのお仕事は、インターネット版キャバクラと言われることがよくありますが、男性と楽しくお話をして出会いを求めるという出会い系サイトや、趣味の話で盛り上がって楽しむというコミュニティーサイトではありません。

男性はチャットレディとお話をするために、お金をお支払いするので、チャットレディの女の子は接客業であることをしっかりと理解しなければなりません。

それにも関わらず、男性に嫌なことを言われたら不機嫌になったり怒ってしまったりするチャットレディが稀にいますが、お仕事だという事をしっかりと認識して、愛嬌よくお客様と接しましょう!するとお客様も人間なので、「この子はかわいらしい子だな」とチャットレディに対してもいい印象を抱いてくれるのです。

いくら容姿がいい美人さんでも、愛嬌がないとチャットレディでは売れません。愛嬌のある女性がチャットレディで売れるための秘訣と言えるのです。

女性らしい仕草で、容姿はカバーできる!

ライブチャットでは、WEBカメラを使用して、自分の映像をライブで写しながら男性会員様と楽しく会話をしていくお仕事です。ksチャットで使用しているWEBカメラはとても高画質の物で、ライブチャットに最も適しているWEBカメラを使っておりますので、本当の自分よりも何倍も綺麗に移すことができるんです。

なので自分の綺麗に映る角度さえマスターすれば、体型・肌の色などはある程度カバーできますが、表情・仕草というものはどんな綺麗なカメラを使用しても、ごまかせないんですね。容姿に自信のない方は、女性らしい仕草をたくさん出して、男性から好印象を与えるように努めましょう。

ksチャットには細かいマニュアルがたくさんあります

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルームなので、カメラワーク・女性の在り方・照明などはとにかくこだわっております。

そして、それらをまとめたマニュアルがたくさん!これを見て、お仕事に入れば、どこのチャットルームにも負けない女の子になる事間違いなし!

インテリアにもこだわっているので、季節ごとに変わるかわいいお部屋で最大限自分を可愛く魅せながら、高収入を獲得してみませんか?ksチャットの求人応募は24時間受け付けておりますので、お好きな時にご応募いただければと思います。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ