チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年12月09日

信じられない?チャットレディは列記とした高収入バイトです!

福岡・北九州を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディはまだまだマイナーなお仕事と思われがちですが、そんなことありません!

今ではチャットレディを知らない人が少なくなってきました。ここでチャットレディは列記とした高収入アルバイトであるということについて、ご説明していこうと思います。

チャットレディは時給ではなく分給です

チャットレディのお仕事は、全国からログインしている男性会員様とインターネット上でコミュニケーションをとっていく事でお給料が発生するシステムです。お客様との会話は1分からカウントされ、女の子の給料も分給となっております。

もちろん数分では、たくさんのお給料を稼ぐ事は厳しいですが、たくさんの時間お客様と会話をすることで、どんどんお給料が上がっていくという事になります。

報酬システムを理解しよう!

ライブチャットのチャットシステムは、3種類に分けられ、それぞれ分給が異なります。

詳しくは報酬についてをご覧ください。

例えばパーティチャットの場合、3人のお客様と60分チャットをしたとしますよね。その場合の1時間あたりのお給料は、【30円×3人×60分】となり、5400円ということになります。

最大100人まで同時にチャットをすることができる

例では同時に3人のお客様とチャットをした場合のお給料ですが、このチャットシステムでは最大100人のお客様と同時にチャットをすることが可能なんです。

同時にチャットといっても、ピンと来ないかもしれませんが、インスタライブのように、過半数の人がただそのライブを閲覧している!という状況になります。そのお客様からも、会話をするお客様と同様に報酬を得られることができるので、たくさんの人数とチャットをしていく事で、どんどんお給料が上がっていくという流れになります。

頑張れば頑張るだけ稼げるお仕事!

チャットレディのお仕事には時給は発生しなく、待機と呼ばれるお客様からのチャットのアクセスを待っている時は、報酬が発生しません。よって、より多くのお客様に自分のファンになってもらい、たくさんの時間チャットをしていく必要があります。

それは、反対にたくさんのお客様とたくさんの時間、チャットをすることができれば時給はどんどん上がり、頑張れば頑張った分だけ多く稼げる!ということなんです☆( ^o^)ノ

稼ぐ為のサポートが充実しているksチャット

たくさんの時間お客様と話すといっても、どうやって長く話せばいいの?人気がないと大勢のファンは作れないでしょ。と不安に思っている方、心配はいりませんよ。ksチャットに在籍している女の子のほとんどが未経験からのスタートです。

その女の子達が、人気ランキングに載るような、稼げるチャットレディになっていったワケは、ksチャット独自のマニュアルにあります。

ALL女性スタッフだからこそできる細やかなアドバイス

ksチャットはALL女性スタッフのチャットルーム。チャットレディ未経験の女の子も、経験者の女の子もみんなが希望のお給料が稼げるように、しっかりとお仕事のアドバイスを行っていきます。

自分を最大限に見せるテクニック・会話術を中心に、たくさんのお客様に気に入られるようなチャットレディへと導きます☆

未経験で不安…と思っている方は是非ksチャットの仲間と一緒にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ