チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年11月27日

ksチャットは夜間の送迎あり!帰る時間が遅くなっても大丈夫

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

11月も終盤に入って、夜はぐっと冷えこむようになりましたね。夏に比べて日が落ちるのも早いので、チャットレディで働いて、夜1人で帰るのが不安。という方、ksチャットなら心配いりませんよ。ksチャットでは、夜間の送迎はしっかりと行い、女の子の安全をお守りします。

チャットレディのお仕事内容は?

チャットレディのお仕事内容とは、インターネット上での接客業で、使用していく物はパソコンとWEBカメラ、マイクのみ。お客様は全国にいるユーザー様なので、自分のログイン中にお客様がいないなんて事もなく、24時間いつでも好きな時に働くことが出来る魅力的なお仕事なのです。

ライブチャットサイトにログインしているユーザー様とは、全国各地にいる普通の男性なので、男性側のライフスタイルに合わせて出勤することも、効率よくお給料を獲得できるコツでもあります。

最もユーザーが増える時間帯とは?

チャットレディのお給料は、実際にお客様とお話をした分になるので、時給というのはありません。だれだけ長く、たくさんのお客様とお話をするかによって、お給料が変わってきます。お客様が多い時間帯の方が、チャットとのアクセスが入りやすくなりますが、その時間帯とはいつなのでしょうか。

テレビを見る余裕のあるとき

テレビ局のゴールデンタイムというのは、20時~、21時~、22時~だそうです。この時間帯は視聴率がとりやすく、ゴールデン番組とも呼ばれますよね。この時間帯は、視聴者である日本国民が、テレビの前に居ることのできる可能性が最も高い時間と言い換えることも出来ます。

仕事が終わって、夕食を食べて、お風呂に入ってからの時間帯。多少の誤差はありますが、一般的に一日の中で一番ゆっくりできる時間帯ですよね。この時間帯は、テレビをみたり、携帯を扱ったり、それぞれの時間を楽しみとして、ライブチャットサイトにログインする男性も多くなります。

ライブチャット業界でも、20時~翌3時までは、チャットのゴールデンタイムと呼ばれているんですよ。

仕事がお休みの日、もしくはその前日

これも上記の理由と同じですが、仕事が休みの日、もしくはその前日は時間に余裕がある男性も多いんです。一般的に土日休みの方が多いので、金曜日の夜と土日はライブチャットサイトにログインする男性が増えてくれます。土日に関しては、一日中お客様がへ実よりも多くなるので、昼間の時間帯でも効率よく稼ぐ事は可能です。

ゴールデンタイムに働こう!

チャットレディの最大のメリットはやはり高収入アルバイトであるということ。少しでもお給料を上げていくためにも、お客様の多いゴールデンタイムに働く事をオススメします。

もちろん土日は昼間でも、夜と変わらないくらいお客様は多いので、土日の昼間だけ出勤したいという女の子でも大歓迎ですよ。

夜間は送迎があるので、帰れないという心配はありません

ゴールデンタイムに出勤したいけれど、帰れなくなるのは困るという女の子でも、ksチャットなら安心してくださいね。ある程度の時間になると管理スタッフが帰宅してしまうというエージェントも多いですが、ksチャットならゴールデンタイムに出勤して、終電がなくなっても帰りは自宅まで女の子を送り届けます

車での出勤も可能ですので、わからない事があればお気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ