チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年04月20日

チャトレの裏事情!稼ぐ女のお金の使い道とは?!

北九州・小倉で高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

皆さんは稼いでいる女性が何にお金を使っているのか興味ありませんか?

月収50万円!100万円!と高収入を稼ぐチャットレディが多いksチャットですが、それぞれお金の使い道が違います☆

何を原動力に、一体何にお金を使っているのか、今日はチャットレディにインタビューしてみたことを書いていきたいと思います。

インターネット上でお金を稼げるしくみとは?

インターネット・パソコンで高収入!なんだか怪しい響きですよね。

チャットレディのお仕事をよく知らない方からすると、未知の世界でどうやってそんなお金が発生するの?と疑問に思うでしょう。

でも、チャットレディのお給料の発生方法は至ってシンプル!

男性側はチャットレディとチャットを行うためにポイントを購入し、そのポイントが1分毎に消費されていきます。

そのポイントこそが、チャットレディのお給料になるので、働く女性はyoutubeなどの広告収入と違い、リアルタイムでお給料が確認できるのです。

1日で30000円稼ぐためには?

では具体的な数字を見ていきましょう!月収50万円を稼ぐためには、週4日働く女性を例に挙げると、一日のお給料が【50万円÷16日=32000円】大体このくらいが目安になります。

では一日30000円を稼ぐためには、どうすればいいのでしょうか?

パーティチャットでは、たくさんのお客様と同時にチャットを行うことが可能なので、チャットレディによってかなり時給が変わってきますが、【3人×30円(分給)×60分=5400円】とすると、6時間のチャットで30000円という金額が稼げるんです。

人気が上がれば、時給は上がる!

先ほどは3人の場合で数字を出しましたが、パーティチャットは最大100人のお客様と同時にチャットを行うことが出来ます。

・5人のお客様と同時に60分チャットを行えば、時給は9000円

・10人のお客様と同時に60分チャットを行えば、時給18000円になるというわけです。

誰でも簡単に初めからたくさんのお客様とチャットを行えるわけではありませんが、顧客様を掴んでいくことで、時給はどんどん上がるお仕事だと言えますね(^^♪

稼いだお金をチャトレは何に使ってる?

では本題のチャットレディのお金事情について、書いていきますね。

チャットレディを始めるきっかけは、「本業だけでは生活費が足りない」「キャバクラよりも稼ぎたい」「犬が欲しい」「美容にお金をかけて綺麗になりたい」などと様々でした。

しかし、一定の金額を稼いで目標を達成した後、彼女たちのお金事情はどう変わっていったのでしょう。

①自分磨きにお金を使う

ksチャットのチャットレディ達は、本当に美意識が高いです。

エステに美容整形、ネイルに美容室などなど、綺麗になるための努力を惜しみません。

よって、ある程度の金額を稼げるようになったら、自分磨きにお金をかけていますというチャットレディが最も多かったです( *´艸`)

②広い家に引っ越す

やっぱり一番の生活空間を贅沢にしたいと引越しをするチャットレディも多かったです。

今までは1Kに住んでいたけれど、広い家に引っ越したいという感覚になったのでしょう。

③車を買い替える

北九州・小倉に住んでいると、車を持っている女の子も少なくありません。実際にksチャットで働いている半分以上が、車で通勤しています。

今までは車にお金をかけることが出来なかったけど、稼げるようになって新しい車に買い替えました。というチャットレディも多いんですよ。

④貯金する

堅実的な意見としては、今まで生活でぎりぎりだったのに、貯金する余裕が出来ました。ということでした。

将来の為に少しでもお金はあった方がいいですもんね。

様々なお金の使い道が選べる

チャットレディのお仕事は、自分の給料の金額を自分で決めることが出来ると言っても過言ではありません。

365日24時間ライブチャットは稼働しているので、稼ぎたい方はその分頑張ればいいのです。

コロナウイルスのせいで、どこにも出かけられない。お給料を減額された。バイトに行けないと悩んでいる方は、ぜひksチャットにお問い合わせください。

そして、ksチャットの仲間と一緒に、しっかり稼いで自分のお給料の使い道が選べるという生活にしてみませんか?

スタッフ一同、ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ