チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年02月21日

新人チャットレディにインタビュー☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日もksチャットには、新人チャットレディの女の子が入ってきてくれました☆春休みを有効活用したいと応募してくれたCちゃんですが、チャット未経験!初出勤の感想を聞いてみました( *´艸`)

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコン・マイク・WEBカメラを使って全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。男性の悩みを聞いてあげたり、趣味の話で盛り上がったりとチャットの内容は様々。

現代では会うよりも早いコミュニケーションツールとして、若い男性から50代くらいの男性まで本当にたくさんの男性がライブチャットに興味津々なんです。ksチャットはチャットルームを運営して、7年の実績があります。お客様に好かれる会話テクニックを学んで、高収入を獲得しよう!

新人チャットレディはチャット未経験の方

今回ksチャットに入ってきてくれたCちゃんは、チャットレディ未経験の女の子。チャット内容をホームページで勉強してくれていたものの、経験がないため緊張の一日となりました。と話してくれました。

誰でも初めてのお仕事は緊張するもの!自信がついてきてから本当の実力を発揮できるものです。まずはお仕事にしっかり慣れて、稼ぎ方を覚えていきましょう!とksチャットのスタッフは話しておりました。

初めてのチャットの感想は?

チャットが終了して、少しインタビューを行ってみました。新人チャットレディの女の子はどんな感想を抱いたのでしょうか。

「何を話せばいいのかわからなかったので、会話のコツを教えてもらえますか?」という内容でした。新人チャットレディのCちゃん、初めから向上心があります☆( *´艸`)

ksチャットの女性スタッフが、チャットルームに入って細かい説明をしっかりと行っていました。少し不安もなくなったようで、また明日から頑張りますと帰宅していきました。

ksチャットはチャットマニュアルをたくさんご用意しております

チャットレディのお仕事は、ただやみくもに会話をしていけばいいというわけではありません。お客様ができるだけ長く、できるだけ多くチャットを行ってもらえるように、努力をしなければなりません。これはどんな接客業でも同じですが、お客様に気に入られることで、自分との信頼関係も作られていくんですね。

チャットレディのお仕事は、インターネット上で行う接客業です。そのことを常に意識し、お客様を楽しませるようなチャットを心がけましょう。

チャットレディはこんな方に向いています

チャットレディのお仕事には時給は発生しませんが、どれだけ頑張ってもお給料の上がらないお仕事と違い、頑張れば頑張った分どんどんお給料の上がっていくお仕事です。

酔って向上心があって、人より努力することを惜しまない根性のある女性が向いていると言えます。月収100万円以上を稼ぐことは決して容易ではありません。簡単に誰でも稼げるわけではありませんが、ksチャットには実際に稼いでいる先輩チャットレディが存在しているので、その子たちを見習いながら、自分も高収入を獲得したい!という努力家の女性をksチャットでは大募集しております。

管理やアドバイス・サポートに関してはksチャットの女性スタッフが責任を持ってさせていただきますので、安心してくださいね。

お問い合わせはメールフォーム又はラインから

ksチャットの求人応募お方法は、メールフォーム又はラインの2通り。必要項目を記入後スタッフからの折り返しのご連絡をお待ちください。当日中に必ずご連絡を差し上げますので、番号やメールアドレスにはお間違えの無いようにお願い致します。

2月ももうすぐ終わりで、少しずつ暖かい日がやってくるでしょう。進級、進学と新しいことを始めるのにもってこいのこの時期から、高収入獲得者の一員になりませんか?スタッフ一同、ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ