チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年03月23日

ksチャットでは未経験の女の子の新人指導を徹底して行います☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

ksチャットには昨年もたくさんの女の子達が入ってきてくれたわけですが、チャットレディを始めるほとんどの女の子が未経験からのスタート!

その女の子達が人気チャットレディへと成長するためには、スタッフとの二人三脚があってからこそなんです。ksチャットでは、チャット未経験の方の新人指導を徹底して行っているので、どんな方でも安心!

ksチャットに在籍している9割は未経験から

ksチャットに応募してくれて、チャットレディのお仕事を始める女の子の9割が未経験からのスタートなんです。そんな女の子達が月収100万円以上稼ぐ人気チャットレディへと成長していったのには、ちゃんとしたワケがあるんです。今日はチャット未経験の女の子が人気チャットレディへと成長するまでの過程を説明していこうと思います。

未経験の女の子が人気チャットレディへと成長するまで

チャットレディのお仕事は、パソコンとカメラ・マイクを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。一言でコミュニケーションをとっていくといっても、ただ単にお話をすればいい!というわけではなく、チャットレディのお給料はどれだけ多くのお客様とどのくらいの時間お話したかという事がとても大切になってきます。

なので、チャット時間を長くする方法たくさんのお客様と同時にお話しをするテクニックなどをマスターする必要があるんですね。

チャット未経験の女の子はこれらを初日から完璧にはできないので、ksチャットのスタッフと一緒に成長していく必要があります。その新人指導について少しばかりご紹介していきますね。

面接時にはお仕事内容をしっかりとご説明します

チャットレディのお仕事は、その他の高収入アルバイトに比べてまだまだマイナーなお仕事なので、お仕事内容を詳しく理解できている女の子が少ないのが現状です。

ksチャットでは、そんな方々がしっかりとお仕事内容を理解し、安心して働くことができるように、面接時にお仕事内容をしっかりとご説明していきます。面接に来たからといって必ずしも働かないといけないというわけではありませんので、話だけでも聞きたい!体験をしてから考えたい!という方でももちろんご応募OKです。

ksチャットでは無理な勧誘は一切行っておりませんので、働きたい!と本気で思ってくれた方のみ、チャットレディ登録を行っていきます。

初日から数回に分けて基礎的なチャット指導

チャットレディを始めると決まった未経験の女の子は、みんな口を揃えて「初めての時は緊張しました!」と言います。どんなお仕事でも初めてのことをするときは、緊張しますよね。自分にできるのか?自分に合っているのか?ksチャットでは、そんな方の気持ちを無下にせず、丁寧に一つ一つ指導していきますので、安心してくださいね。

初日から出勤日数回に分けて、基礎的なマニュアル・指導を行っていきます。初めての子は、「何がわからないのかが、わからない」という方が多いので、まずは実践してみてチャットが終わる度に、スタッフと相談しながらチャットを進めていくというイメージです。

※新人期間は稼げるチャンス!

チャットレディ登録を行ってから一か月の間を新人期間と言って、ライブチャットサイト側が新人チャットレディの女の子を売り出してくれる期間があります。

その一か月はお客様がチャットのアクセスをしてくれやすくなるので、稼ぎやすくなります。ksチャットでは、この新人期間に少しでも多くのお客様とお話をし、チャットに慣れることが大切だと思っておりますので、新人期間の間だけでも出勤日数を多く入れるようにすることが、賢明かと考えております。

新人期間が終わったら、顧客管理の仕方

チャットレディにとって、最も大切になってくるのは自分のファン、つまり顧客様です。チャットに一度来れくれたお客様に「初めまして」というほど失礼なことはないので、しっかりとお客様の情報を残しておく必要があります。それが顧客管理なのです。

ksチャットでは、この顧客管理をどのチャットルームよりも徹底して行っていると自負しているのですが、新人期間が終わって何度か来てくれたお客様の情報を残したり、メール作業などのやり方をしっかりと指導していきます。

これをちゃんと行っているからこそ、何か月経ってもお客様の情報を残しておくことができ、顧客様が増えれば増えるほどお給料の上がっていく人気チャットレディへと成長していくのです。

チャットでできた悩みはその日のうちに解決!

ksチャットには、元チャットレディとして働いていた女性スタッフも在籍しており、経験に基づいた指導というものを教わることができます。これらはとても、意味のあることで、管理者であっても「チャットをしたことのない人は、なかなかチャットの悩みは理解できないだろう」と思う女性も少なくありません。

そんな女の子も、経験豊富な元チャットレディのスタッフだからこそ、悩みを共有でき、なんでも気軽に相談できる環境だと言えるのではないでしょうか。

ksチャットの女性スタッフは、チャットレディの女の子にできた悩みはその日のうちに解決!をモットーに管理を行っておりますので、次の出勤まで持ち越すこともなく、毎日フレッシュな気持ちでチャットのお仕事に取り組むことができるんです。

アットホームで稼げるお仕事を始めよう!

仕事の環境を変えたい!今の貧乏生活から脱出したい!などと考えている女の子にとって、チャットレディのお仕事は本当に最適なお仕事だと思います。

自分の時間もしっかりと取れて、尚且つ稼げる今流行りの高収入アルバイトチャットレディのお仕事を、ksチャットの楽しい仲間と一緒に始めてみませんか?面接応募は24時間受け付けておりますので、お好きな時間帯にご応募ください。

自由で余裕のある生活を私達と一緒に楽しみましょう!スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ