チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年12月06日

お客様からプレゼントがもらえる?チャトレは会わない接客業

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットのブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフ安心運営☆

ksチャットで所有しているライブチャットサイトでは、お客様である男性会員様からプレゼントをもらえるというシステムもあるんです。チャットレディの一番のメリット【男性に会わない】のにどうしてプレゼントをもらえるの?と思いませんか。

今日はライブチャットの嬉しい特権の部分を、少しばかりご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容は、一言でいうとインターネット上で行う接客業です。自分の映像をWEBカメラで写した状態でライブチャットサイトに全国からログインしている男性会員様と、楽しく会話をしていくお仕事になります。

お仕事は全てインターネット上で行っていきますので、お客様に実際に会う事はなく、個人情報や連絡先の交換も禁止されているので、プライバシーもしっかりと守ることのできる安心安全のお仕事になります。

身バレを気にする女の子も多いですが、ライブチャットサイトは何百と種類があり、その中から自分の知人に遭遇する確率は限りなく低いと言えますし、チャットレディとして働く女の子も今では何千という人数がいるので、心配はいりませんよ。

もちろん身バレ対策もksチャットでは徹底して行っておりますので、気になる方はご相談くださいね。

お客様からプレゼントをもらえるシステムとは?

ライブチャットでは実際にお客様に会うことがなく、連絡先の交換もサイト側が禁止事項にしているためプライベートで会う事もできません。それにも関わらずお客様からプレゼントをもらえる仕組みとは何なのでしょうか?

キャバクラなどでも男性客が、キャバ嬢にクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントを贈るというのはよくあることですよね。男性は好きな女性や気になる女性に、喜んでほしい。他のお客様よりも気に入られたいから見栄を張りたい。と思う生き物なんです。その心理から、ライブチャットサイトでは、男性側がサイトを通してプレゼントを購入し、気になるチャットレディの女の子にプレゼントを贈るというシステムがあるんですよ。

チャット中にお客様と一緒に決められる

実際に男性に会うことが禁止されているチャットレディのお仕事では、一緒に買い物に行くという事はできませんよね。でも、ライブチャットサイトにあるギフトサイトを一緒に見ながらどのプレゼントが欲しいと意見しあうことはできるんです!

男性に会うことがないのに、チャットルームにプレゼントが届くなんて最高ですよね( *´艸`)

もちろんプレゼントを決めている間も報酬は発生します

チャットレディのお給料は完全歩合制の成果報酬なので、お客様と話している時間帯に分給としてお給料が発生します。なので、メールなどでプレゼントを決めてしまうよりも、チャットを行いながら一緒にプレゼントを決めていくことで、その時間もお給料として繁栄されるんです。

楽しい時間を過ごしながらのチャットなら、すぐに時間も過ぎてお財布もほくほく(^_-)-☆こんなお仕事はチャットレディだけですよ。

ksチャットが使用していくのは安心の国内サイトのみ

ライブチャットサイトの種類には、安心の国内サイトと逮捕者も出ている海外サイトの2種類があります。危険な海外サイトを使用しているチャットルームも北九州・小倉にも多く存在しておりますので、注意が必要ですね。

海外サイトの場合、ほとんどがアダルトサイトになるので、ノンアダルトサイトを希望の女の子でもアダルトを強要される危険性もありますよ。

ksチャットは働く女の子のことを一番に考え、女の子が安全に働けるように努めているチャットルームなので、危険な海外サイトは一切使用しておりません。安心安全に楽しくチャットを行いたいなら、ぜひALL女性スタッフのksチャットにお問い合わせください。

今年もクリスマスがやってきます

先ほどプレゼントのお話をさせていただきましたが、みんながプレゼントをもらえるのは1年に2回がほとんどですよね。自分の誕生日とクリスマスプレゼント★さてさてクリスマスまで、あと20日です( *´艸`)20日あれば顧客様を掴み、プレゼント獲得にもまだまだ間に合いますよ。

ぜひこの稼ぎ時で、プレゼントももらいやすいこの時期にチャットレディのお仕事を始めてみませんか?面接応募は24時間可能ですので、ksチャットのホームページをご覧の上、メールフォーム又はラインよりお気軽にお問合せください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ