チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年08月24日

ksチャットはアットホームな環境☆女の子からの差し入れ編

北九州・小倉を中心に。高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日は華の金曜日!週末は遊びに行きたいという女の子も多いでしょうがksチャットの女の子たちは今日も出勤多数!みんなで稼げるときはがっつり稼ごうと今日もお仕事に励んでおります。

お仕事は個人戦です

チャットレディのお仕事は、一つのチャットルームに一人ずつ入り一人でお仕事をしていくので、個人戦になります。女の子それぞれチャットレディとしての在り方やキャラが異なるので、自分を一番かわいく魅せるチャットレディになりきる事が大切となってきます。

ksチャットのチャットルームは完全個室のお部屋なので、隣の声が気になる…なんてこともなく、お仕事に集中できると女の子からも嬉しい声をいただいております。

チャットレディはインターネット上のお仕事

チャットレディのお仕事は、パソコンとマイク、WEBカメラを使ってインターネット上で全国からログインしている男性会員様とコミュニケーションをとっていくお仕事です。

女の子はチャット用のハンドルネームを使用していくので、本名を明かす必要も住んでいる地域も明かす必要がありません。個人情報がしっかりと管理されている大手ライブチャットサイトを使用していきますので、身バレの心配もありませんよ。

情報・悩み・疑問はみんなで共有

チャットレディのお仕事はすべてマニュアルに沿って進めていくので、先輩チャットレディの方が知識や経験は豊富ですよね。ksチャットにはチャットレディ未経験の女の子が多く入ってきてくれますので、みんなで情報交換やアドバイスをもらえる環境というのは、とてもいいことなんですよ。

・ライブチャットの現状

・お客様への対応

・自分を綺麗に魅せるためのカメラワーク

・話の流れの作り方

 

など様々なアドバイスをもらうことで、個人で考えるよりもずっと早くマニュアルを習得でき、人気チャットレディへとなりやすくなるんですよ。

アットホームなksチャットだからこそ叶う事

ksチャットはとてもアットホームなチャットルーム。女性スタッフと女の子たちが常にコミュニケーションを取り合っているので、どんな質問も気軽に相談できると、女の子たちは話してくれます。

アットホームな空間だからこその寄り添ったサポートを心がけておりますので、未経験の女の子でも安心ですよ☆

女の子に差し入れをもらいました

お盆休みをとっていた女の子がぞろぞろと出勤を増やしているksチャットですが、みんな帰省する場所がそれぞれだったり、旅行に出かけたりと、いろんなところに行ったみたいで、お土産を買ってきてくれました。

遊ぶときは遊ぶ、稼ぐときはがっつり稼ぐ!これこそチャットレディの最大の魅力と言えますね。

ライバル同士で切磋琢磨しよう

チャットレディのお仕事は個人戦なので、同じksチャットの女の子と言えども皆がライバルであると言えます。

いいライバル関係を保ちながら、みんなで切磋琢磨していこう!というのがksチャットの目標です。ksチャットの女の子たちはみんなで情報交換しながら、人気チャットレディになるために努力しているのです。

ALL女性スタッフのksチャットで働こう

ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆男性スタッフは一人もおりませんので、初めてで不安という方はぜひksチャットにお問い合わせください。

もうすぐ8月も終わり…。暑さも和らぐ時期から新しく高収入アルバイトのチャットレディのお仕事を始めてみませんか?

ksチャットは365日24時間面接応募を受け付けておりますので、お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ