チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年08月18日

ksチャットのこだわりポイントを大公開!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日は私たち女性スタッフが自身を持ってお伝えできる、ksチャットのオススメポイントをご紹介したいと思います。

初めてのチャットレディのお仕事!エージェント選びに失敗しないように、しっかりと自分に合ったチャットレディ事務所を選択しましょう!

ksチャットにはオススメポイントが盛りだくさん☆

ksチャットは、今年でチャットレディのお仕事ブースを運営して、7年目になります。できたばかりのチャットルームと違い、チャットレディで稼ぐためのノウハウを知り尽くしている上、全スタッフが女性ということで、一人一人に合った寄り添ったサポートを心がけております。

どのエージェントで働くかが、チャットレディにのお仕事ではとても大切なんです☆今日はksチャットのスタッフが自信を持って、ksチャットの良さをご紹介していきたいと思います。

①全スタッフが女性のチャットルーム

ksチャットの一番の売りポイントが、ksチャットに常駐しているスタッフ全てが女性であると言うことです。

ksチャットは、面接・運営・管理まで全てのサポートを、女性スタッフのみで行っており、男性スタッフは一人もおりません。

男性が苦手で、キャバクラを辞めてしまった・・・。男性スタッフに指導されることに抵抗がある・・・という女の子でも、ksチャットなら安心☆女性スタッフが在籍していても、普段は男性が管理しているチャットルームもあるようですが、ksチャットでは男性スタッフが対応することは一切ありません。

ksチャットの女の子からは「女性管理者で本当に良かった」とうれしい声をたくさん頂いております。

②日払い可能のチャットルーム

大抵のチャットルームが日払い可能という事をホームページなどでも売り出していますが、その実態は悲惨な物(>o<)ksチャットに移籍してきてくれた女の子は日払い申請を出して、実際にお給料が受け取れたのは1週間後というものでした。

ksチャットはチャットルームを運営して、7年の実績があり、女の子からの信頼も厚いチャットルームです。日払いはその日のうちにしっかりとお支払いしますので、心配はいりませんよ。日払いにしたからといって、無駄な引かれ物は一切ございません。

③24時間稼働してるチャットルーム

ksチャットは、24時間チャットルームを稼働させております。女の子一人一人のライフスタイルに合わせてお仕事ができるように、24時間いつでも出勤可能です。

「急に予定がなくなったから出勤しよう」「今日は調子が良いから、少し長めに頑張ろう」といった事でも、臨機応変に対応できますので、自分らしく自由に働くことができます。

④罰金・その他引かれ物は一切ありません

「〇〇時間働かないと罰金」「雑費が常に引かれている」「お給料が実際に稼いだ金額と違う」「休憩・当日欠勤をしたら罰金を受けた」というチャットルームが北九州・小倉にも数店あるようです。私たちksチャットからしたら、理解に苦しみますが、チャットレディのお仕事は、自分が頑張ることでどんどんお給料が上がっていくお仕事ではありますが、お休みをすることで誰かに迷惑がかかるお仕事ではありません。

やるかやらないかは自分次第というお仕事に罰金制度が適用されると思いますか?危険なライブチャットエージェントも多いので、本当に注意が必要ですね。

⑤完全個室のチャットルーム

ksチャットは新築マンションを改装したとてもキレイなチャットルームで快適にお仕事可能です。一つ一つは完全個室になっており、「隣の声が聞こえてくる」「カーテンなど簡易的に仕切られて、プライバシーがない」などといった事は、一切ありません。

一つ一つのお部屋も6畳程の広いチャットルームになっておりますので、狭くて窮屈と言うこともありませんよ。

⑥人気チャットレディ多数在籍中

ksチャットの女の子達のほとんどが未経験からのスタートです。その女の子達が、人気ランキングに載るチャットレディに成長していったのは、ksチャットの管理能力やノウハウがあっての事だと自負しております。どのチャットルームで働くかによって、その子のチャットレディ生命をも絶ってしまう可能性もあるので、しっかりと管理能力の高いチャットルームを選択しましょう。

ksチャットには、人気ランキングに載っているチャットレディも多く在籍しておりますので、実際にチャットレディとして働いている女の子からのアドバイスを貰うこともできるんです。みんなで共に切磋琢磨していきましょう。

まだまだありますksチャットの高待遇!

ksチャットにはまだまだ特権がありますよ!(^^)!

・美容特権あり

・夜間の送迎あり

・業界最高水準の報酬率

・衣装の貸し出しあり

・車通勤可能

・勉強会、ご飯会多数開催

などなど、様々な特権がありますので、しっかり稼ぎながら、楽しむ事もできるのが、ksチャット☆

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ksチャットへ☆

北九州・小倉にもたくさんのチャットルームが出来てきています。チャットレディのお仕事をあまり理解できていないスタッフがいて、ちゃんとしたアドバイスが貰えないところもあるようです。

キャバクラや風俗などと繋がっているチャットルームも多く、女の子が危険な目に遭ったという例も少なくありません。

しかし、ksチャットは働く女の子の事を一番に考え、チャットレディを危険な目に遭わせることなく、ハッピーにすること考えて運営しているチャットルームです。北九州・小倉でチャットレディを始めたいなと思ったら、過度な広告に騙されないように、注意してくださいね(。・ω・。)

是非、安心安全のksチャットにお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ