チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年12月14日

チャットレディ事務所のトラブル!BEST5

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディを始めるためには、ksチャットのようなチャットレディ事務所に所属する必要があります。北九州・小倉にも様々なチャットレディ事務所が存在しておりますが、その事務所によってチャットレディの在り方は様々。どの事務所に入るかで稼げるか稼げないかも、かなり変わってくるんですよ。今日は、他の事務所からksチャットに移籍してきてくれた女の子から聞いたチャットレディ事務所でのトラブルBEST5をご紹介したいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事はパソコン・WEBカメラ・マイクを使って、インターネット上のお客様をお相手に、楽しくチャットをしていくお仕事になります。実際にお客様である男性に会う事はなく、自分の身分も明かす必要がないため、プライベートとお仕事をきっちりわけることができると近年人気が高くなってきているお仕事です。

インターネット上でチャットをすると言っても、出会い系などのコミュニティサイトではないので、お客様と連絡先を交換することはできません。それにも関わらず、チャットレディとお話をするためだけに多額のお金を使って、男性はログインしてくれるのです。

どうして事務所によって稼げるかが決まるの?

インターネット上で男性と楽しくお話をしていくだけなら、どこの事務所でも同じでしょ。と思っている方それは間違いです。チャットレディのお仕事はただお客様とお話をしていくというわけではありません。チャットレディのお給料は、お客様と実際に話した時間のみ発生し、固定給などはありませんので、できるだけ多くの人数とできるだけ長くチャットをしなければならないのです。

そのためのマニュアルや、チャット指導をしていくのがksチャットのスタッフのような管理者なのですが、事務所によって管理スタイルはそれぞれ違うので、登録だけ行って後は放置の事務所というのも、北九州・小倉には少なくないんですよ。

チャットレディ事務所のトラブルBEST5!

では、他のチャットレディ事務所からksチャットに移籍してきてくれた女の子から聞いたチャットレディ事務所のトラブルをランキング形式でご紹介していきたいと思います。

BEST5:ホームページと書いてある内容と実態が違いすぎる

どのチャットレディ事務所に入ろうかと、悩むときに一番に参考にするのがホームページですよね。チャットレディというお仕事はまだまだマイナーなお仕事なので、未経験の女の子からしたら大手をうたっているところは安全だろう。口コミで評価が高い所は安全だろう。と思ってしまうと思います。

しかし、実際のところはそうではなく、口コミも自作自演。ホームページも大手の事務所は全国展開している分、都会の内容が書いてあり、北九州・小倉での事務所内容と異なっていたというものばかり…。

女性スタッフが対応と書いてあったのに、実際のところは男性しかいなかったというひどい事務所もあるようです。

BEST:4報酬率がかなり低い

チャットレディのお仕事は完全歩合制のお仕事なので、チャットで稼いだポイントの報酬率というものがとても大切になってきます。他の事務所に比べてもかなり報酬率が低いという理由から、ksチャットに移籍してきてくれたという女の子も多いんですよ。

BEST3:シフトの強制やノルマが厳しい

これはBEST4と同じ事務所ですが、〇〇時間働かないと罰金がある。休憩はなかなか取らせてくれない。週に〇日出勤できないなら辞めるように言われた。などと厳しい内容をいくつも伺いました。

チャットレディのお仕事は、やればやるだけお給料の上がっていくお仕事ではありますが、自由出勤という最大のメリットをなくしてしますようでは、女の子も働きにくいですよね。

BEST2:管理者が在籍していなく放置型の事務所

チャットレディのお仕事は、男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事ですが、チャットレディで稼ぐためのマニュアルは存在します。それをチャットレディの女の子に伝えずに、登録だけ行って後は放置という事務所も多いようです。

それだはその事務所に在籍している意味もないですよね。しっかり管理を行ってもらえる事務所への移籍を考えた方が賢明です。

BEST1:お給料が支払われない

これはチャットレディ事務所というよりも会社としてかなりの問題ですよね。チャットレディの女の子が頑張って働いた分のお給料を事務所側がとってしまうのですからね。

もし今働いている事務所でお給料がしっかりと支払われていない場合は、サイト側に伝える必要がありますので、ぜひksチャットにご相談ください。

このようなチャットレディ事務所には注意してください!

上記のようなチャットレディ事務所をホームページだけで、判断するのは至難の業だと言えます。ksチャットには、他の事務所から移籍してきてくれた女の子も多くおりますので、もし他の事務所で稼げなかった。不満があるという女の子はksチャットにご相談ください。

そして、ksチャットでは働く女の子のことを一番に考え、安心安全にお仕事に取り組めることを常に意識して運営しております。ALL女性スタッフで運営しているからこそ、同じチャットレディの女の子の気持ちが理解できるのです。

毎日楽しく、そしてしっかりとチャットレディで頑張りたいと思うなら、ぜひksチャットにご応募ください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ