チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年03月22日

チャットレディのお仕事は自分でお給料を決められる?!報酬システムを詳しく

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今日もksチャットにはたくさんの女の子が出勤してくれているわけですが、みんなが頑張る理由は何だと思いますか?もちろんお給料を獲得するためですが、みんな何か目標があってお仕事に励んでいるんです。チャットレディの報酬システムと一緒に見ていきましょう。

チャットレディのお仕事内容

チャットレディのお仕事は、インターネット上で行う接客業で、ライブチャットサイトに全国各地からログインしている男性会員様と楽しくチャットを行っていきます。パーティチャット2ショットチャットの2種類のチャット体型があり、そのそれぞれでは分給が異なります。

それぞれのチャット体型の特徴を生かして、しっかり高収入を獲得できる今流行りのお仕事なのです。

パーティチャットの報酬システム☆

パーティチャットの場合、複数の男性会員様同時にチャットを行っていきます。その分給は30円!人数は最大で100人まで入ることのできるチャット体型です。例えば4人のお客様と同時にチャットを行った場合、30円×4人×60分となり、時給計算すると7200円。これらは無限に増えていくので、男性ファンが多ければ多いほど高収入を獲得しやすくなるという事に繋がります。

2ショットチャットの報酬システム☆

2ショットチャットの場合、一人のお客さアマとしかチャットを行うことができないチャット体型で独占チャットとも呼ばれています。2ショットチャットは女の子一人を独占するという理由から分給が上がって、75円!75円×1人×60分となり、時給計算すると4500円。これは人数を入れて稼ぐという事ができないため、どれだけ長い時間チャットを行ったかという、時間勝負になるのです。

これらの特徴を生かした働き方ができる

チャットレディのお仕事には時給がないため、お客様のチャットのアクセスを待っている時間(待機時間)には報酬が発生しません。出来るだけ早くチャットのアクセスをしてもらい、できるだけ長くチャットを行う必要があります。

上記の二つのチャット体型を生かして、自分に合った働き方ができるのもチャットレディのメリットの一つと言えます☆

自分のお給料を決められる?!

チャットレディでは自分のお給料を決められるとお話ししましたが、それは一体どういう事なのでしょうか。通常社員やアルバイトの場合、自分の実力によって昇給などのシステムはありますが、どれだけ頑張ってもなかなかコンスタントにはお給料は上がっていきません。

それどころか営業時間やシフト時間で、一日に稼げる金額というものがある程度決まっているのが普通でしょう。しかし、チャットレディのお仕事には営業時間がなく、自分の体力が続く限り稼ぎ続けることが可能なお仕事です。

つまり、お給料の金額を〇〇万円!と設定したといたら、逆算で一日どのくらい稼げばいいのか、どのくらい出勤日数を確保すればいいのかという事が必然的にわかってきます。

その金額に達成するまで、チャットを行えばいいのですから、自分の稼ぎたい金額を自分で設定し、それを実行することができるお仕事なのです。

向上心のある女の子をksチャットでは募集しております

ksチャットには、今日は調子がいいからもう少し頑張ろう!今月最後だからできる限り多く働こう!などと向上心のある女の子ばかりです。もちろん自分のライフスタイルに合わせて出勤は可能ですので、無理する必要も強制もありませんが、向上心があってできるだけ多く稼ぎたい!という向上心のある女の子を募集しております。

私達ksチャットのスタッフも丁寧なアドバイス、みんなが希望のお給料を獲得するためのサポートを責任を持って担当させていただいております。月収100万円以上稼ぎたい!という女の子はぜひksチャットにお問い合わせください。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ