チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年11月20日

お客様に会わない接客業!それがチャットレディ

北九州・小倉を中心に、人気急上昇中の高収入アルバイト、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットは5、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

9月ももうすぐ終わり。時間が過ぎるのは、本当に早いですね。

ksチャットには、たくさんのご応募・お問い合わせが寄せられています。まだまだ、女の子を募集しておりますので、北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ぜひksチャットにお問い合わせください。

接客業なのに、お客様に会わないの?

このブログのタイトルをご覧になった方は「接客業なのに会わないってどういうこと?」と疑問に思うのではないでしょうか。

通常、キャバクラや風俗などのお仕事では、お店にお客様が来店して、そのお客様と面と向かってコミュニケーションをとっていきますよね。

その中には、自分の苦手なタイプのお客様やルールを守らないお客様もいます。

そんな方に出くわしてしまい、接客業は疲れる…と感じた方もいるのではないでしょうか。

チャットレディは実際にお客様に会うことは一切ありません

チャットレディのお仕事は、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と、パソコンとウェブカメラ、マイクを使って、インターネット上でお話をしていく接客業です。

インターネット上のやり取りなので、それぞれの所在は様々です。

お客様と女の子は同じ場所にいる必要がないので、実際に会うことはないんですよ。

直接会うことがないのに、稼げる仕組みとは?

「お客様に会わない事はわかったけど、それで本当に稼げるの?」と更なる疑問が出てきますよね。

ライブチャット業界は、ここ数年でお客様の数が急増し、5年前と比べても約倍のお給料が獲得できる時代となってきました。

全体のお客様の数が増えたということは、女の子一人一人に振り分けられるお客様の数が増えるということです。

チャットレディのお仕事は、キャバクラのような一対一の接客ではなく、一人の女の子に対して最大100人のお客様とコミュニケーションがとれる仕組みとなっております。

その一人一人から分給がもらえるので、お客様と実際に会うことがなくても、しっかり稼げるということなんです。

誰でも稼げるわけではない?!

最大100人のお客様とお話できると述べましたが、もちろん全ての女の子が常に稼げるというわけではありません。

チャットレディとして売れるためのしゃべり方・カメラワークなどのノウハウを身につける必要があります。

ksチャットはチャットブースを構えて7年の実績があり、未経験だった女の子を人気チャットレディへと育ててきました。女性スタッフならではの、洗練されたマニュアルで希望のお給料へと導きます。

直接会うことがないので、ストーカー被害にも会わない

「ストーカー・逮捕」などと、男女のトラブルが元手の事件が、いつテレビをつけてもありますよね…

本当に残念な事ではありますが、北九州・小倉ではキャバクラなどの帰りにお客様につけられて、怖い思いをしたということも少なくありません。

しかし、チャットレディのお仕事では、お客様と実際に会うことはないので、ストーカー被害にも会わなくて済むんです。

ksチャットが使用している、大手ライブチャットサイトでは、お客様との連絡先の交換を固く禁じられているので、プライバシーもしっかり管理されているので、安心してお仕事に励むことができます。

安心安全で稼げるチャットレディのお仕事を始めよう

危険がなくて、稼げなくても困る。稼げたとしても、安全じゃないのは嫌。

そんな女の子にぴったりなのがチャットレディ

個人情報がサイトから漏れることは一切ないので、心配はいりませんよ。

コロナウイルスが流行し、人とのキャリが気になるこの頃ですが、チャットレディなら個室で一人でお仕事を行うので、感染心配もありません。

年末に向けてお客様も増え、稼ぎやすい時期となってきました!

あなたもこの機会にksチャットでチャットレディデビューしてみませんか?お気軽にご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ