チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年09月15日

チャットレディで「売れる子」と「売れない子」違いとは?

福岡・北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開しているksチャットブログ担当です。

ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

今回のブログでは、チャットレディのお仕事で「売れる子」「売れない子」の違いについて説明していこうと思います。

誰でも稼げるは嘘!?

チャットレディと検索すると、「誰でも稼げる簡単なお仕事」という風に出てくることがよくありますが、本当に誰でも稼げるなんてあるのでしょうか。

実はチャットレディとして、全く売れないこともあるんです!

では、売れるチャットレディになるためにはどうすればいいのでしょうか。

チャットレディで売れる子とは?

・謙虚である

・楽しそうに会話を進める

・女性らしさが出ている

・甘え上手、相手を褒める

つまり男性が喜ぶことを、自然にできることが重要なんですね。

できるだけオーバーリアクションで、男性を癒やしてあげることを目的として接客ができている子が、チャットレディとして売れる子となっていくのです。

全く稼げない子もいるの?!

・退屈そうに話している

・相手の意見に対して反論をする

・携帯をいじりながら仕事をする

・相手の間違いを指摘する

このように、当たり前のことができていないと、チャットレディとして売れることはできません。

ライブチャットでは、お客様からあなたと話したいとアクセスがあり、会話をすることで報酬が発生します。

それを放棄してしまったり、無愛想な態度をとってしまっては、会員様から嫌がられてしまうのです。

誰でも稼げる=何もしなくても稼げるではない!

チャットレディとして、売れる子になるためにはksチャットで用意されたマニュアルに沿って、チャットレディとして最低限のスキルは身につけてもらうことになります。

でもそれは、決して特別なことではなく、女の子として男性に好かれるためのマニュアルといった簡単なものです。

しっかりチャットレディになったその後は、独自の応用マニュアルが用意されているので、自分に合ったチャットレディのキャラを見つけていくといった流れになります。

コンスタントに入ることで、より稼ぎやすくなる

お客様も、毎日ライブチャットにログインしているわけではないので、時々しかいない子よりも、たくさん入っている子の方が確実に顧客様がつきやすくなります。

ksチャットでは、シフトの強制などは一切ありませんが、コンスタントに入ることで顧客様が定着し、効率よくお給料を稼げるようになるのは事実です!

ライブチャット業界は年々会員数も増えており、今後もさらに増加予定が考えられます。

お客様が増えていると言うことは、女の子に振り分けられる人数が、格段に増えるということなんです!

放置型のチャットルームが多い

ksチャットは、チャットルームを運営して7年目になりますが、最近では様々なチャットルームが出来てきました。

稼がせるノウハウがわかっていないチャットルーム。放置型のチャットルームが多いのが現状です。

悩みが出ても、スタッフが管理してくれない。なかなかポイントが上がらない。という悩みを持っている方は、チャットルームの移籍を考えてみませんか?

北九州・小倉でチャットレディを始めるなら、ksチャットに決まり

ksチャットのチャットルームの詳細は、ホームページに記載しておりません。

チャットレディとして、働いている女性は、身バレしたくないという方がほとんどなので、あくまでも女の子をお守りするためです。

小倉駅から徒歩圏内の場所に、チャットルームはありますので、交通の便もばっちりですよ(^^♪

これからもっと稼ぎやすくなるこの時期に、チャットレディのお仕事をあなたも初めてみませんか?ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ