チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年03月19日

顔出しなしでも稼げるって本当?お給料にどのくらい関係するの?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事は顔出ししなくても大丈夫!という広告等をよく見かけますが、本当に顔出しなしでもお仕事は可能なの?結局、強要されるんじゃないの?と不安になる方も多いと思います。

今日はチャットレディにおける顔出しの有無についての違いをご紹介していきたいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコンとカメラ、マイクを使って全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。お話する内容は、お客様によって様々で、日々の愚痴を聞いたり、自慢話や趣味の話、チャットレディとの疑似恋愛を楽しんでいる男性会員様も多くいます。

チャットレディのお仕事は、ネット版キャバクラとも呼ばれており、近年18歳以上の女性なら誰でも簡単に始められると人気の高収入アルバイトになってきております。

チャットレディも全国からログインしているということ

先ほど男性会員様は全国からログインしている男性という事をお話しましたが、チャットレディの女の子も全国各地から配信しているんです。ゴールデンタイムにもなると、チャットレディの人数も何千人という数に増えてきます。その数多くいる女性の中から、男性会員様は自分のお気に入りの女の子にチャットのアクセスを行っていくんですね。

チャットレディの女の子が多い時間帯というのは、ライバルが多いという事にも言い換えられますので、他の女の子よりもアピールポイントを増やし、男性からいち早く選ばれる必要があります。

男性会員様は何を基準に女の子を選ぶ?

男性会員様は数いるチャットレディの中から、何を基準にチャットのアクセスをしようと選んでいるのか?という事をご紹介していきたいと思います。

・サムネイル(トップ画像)の写真

・ランキングの称号

・チャット入室人数

・プロフィールの内容

・無料待機中の様子

男性会員様はこれらを基準にどのチャットレディとお話をしようかと決めていくのです。この中で一番に重要視されるのが、サムネイルの画像と入室人数なんですね。見た目より中身!というのは、その女性のことを色々知っていってからの事だと思います。男性が初め興味がわき、話してみたいなと思うのは、写真が自分のタイプな女の子だから。入室人数が多いから、人気の女の子なんだろう。という理由からなんですよ。

顔出しなしでもお仕事ができるワケ!

チャットレディのお仕事は、インターネット上のお仕事なので、キャバクラなどのようにお客様に実際に会うことがありません。なので、お客様に顔を見せて?ともし言われたとしても、カメラに写さなければいいので、顔出しなしでもお仕事は可能なんです。

しかしそれは、最も稼ぎやすい状態であるとは言えません。先ほども説明したように、男性はサムネイルを確認してチャットのアクセスを行うことがほとんどなので、顔を映してなければその部分での選ばれる確率がかなり落ちてしまします。

もちろん顔出しなしでもお仕事は可能ですが、男性は実際会うことのないチャットレディに多額のお金を払い、チャットのアクセスを行うので、顔を映していいない女性とは話したくない…と思われがちなんですね。

身バレ対策をしっかりと行う事で不安を解消しよう!

顔出しをしないと稼ぎにくくなるという事は理解していただけたかと思いますが、それでもやっぱり不安…という方には、身バレ対策をしっかりと行う事で、安心してお仕事に励むことができます。

チャットレディは、全国各地から何千人という人数でライブチャットサイトにログインしているので、その中から自分の知り合いに出くわす確率というのは限りなく低いと思われますが、普段とメイクを変えてみたり、小物で変装をしてみたり、ウィッグをかぶってみたりと様々な身バレ対策を行っていくことで、不安は解消されると思います。

ksチャットはALL女性スタッフだから気軽に相談できる

ksチャットはALL女性スタッフ運営のチャットルーム。働く女の子のことを一番に考え日々活動しています。チャットレディを始める前の方も、現在チャットレディとして頑張っている女の子も、悩みはそれぞれあると思います。

そんな女の子の悩みに寄り添い、スタッフと共に解決していくことがksチャットのモットーであり、理想とする形です。働く女の子だけが、頑張ってスタッフはシフトの強制を行うだけ!というチャットルームもあるようですが、ksチャットでは強制は一切行っておりません。もし、他のエージェントで悩んでいる方がおられましたら、移籍の受け入れも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ