チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月02日

チャットレディは自由度が高い分、自分を律しなければならない?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事は、完全自由出勤で365日24時間自分の好きな時に働けるという事で、副業でも人気の高いお仕事になりますが、自由度が高いという事は自分を律しなければならないという意味でもあるんです。

今日はそのことについて書いていきますね。

ライブチャットは年中無休で稼働している

ksチャットが使用しているライブチャットサイトには営業時間というものがなく、365日24時間稼働しています。

いつでも好きな時に出勤でき、好きな時に仕事を終わることができるという完全自由スタイルで働くことのできるお仕事です。

少しの時間だけ、お小遣い程度に稼ぎたいという女の子にとっては、1時間~という形でも働くことができますし、逆に体力の続く限り稼ぎたいという女の子にとっては、ずっと稼ぎ続ける事も可能なんですね。

自分の働き方次第でお給料をも、ある程度は決めることができるのは、チャットレディのお仕事だけ!月収100万円必ず稼ぎたい!という方は、それだけの出勤時間と出勤日数を確保すればいいので、月収100万円という金額も夢ではないんですよ。

働き方は女の子によってそれぞれ違います

ksチャットにはチャットレディを本業にしている女の子、学生の女の子、副業として働いている女の子といろんなタイプが在籍しているわけですが、女の子によって働き方が違って当たり前なので、どんな働き方をするのかは自分で決めることができるんですよ。

本業として頑張っている女の子

ksチャットに最も多い出勤スタイルですが、元々は副業として働いていたけれど、チャットレディの方が稼げるからという理由から、本業にしたという女の子がほとんどです。

自分の好きな時間だけお仕事ができるので、お給料もかなり高くなります。ksチャットには50万円~200万円と普通では考えられないくらいのお給料を稼いでいるチャットレディばかりなんですよ。

学生の女の子

大学生や、専門学生にとって、アルバイトと学業を両立させることは大変なことですよね。時給の低いお仕事で、たくさんのお小遣い・生活費を稼ごうと思ったら、かなりの出勤日数が必要であると思います。

でもそれは、大学の勉強に支障が出たり、せっかくのキャンパスライフを思う存分楽しめないという事にも繋がりますよね。一生に一度しかない4年間を有意義に過ごすために、できるだけ効率よく稼いで、残りは自分の時間に当てたいという女の子が、ksチャットには在籍しております。

副業として働いている女の子

ksチャットには本業を大切にしている女の子も多くいるので、その本業のお仕事時間を尊重して、副業のチャットレディのお仕事やシフト時間を調整しながら出勤しているという女の子も多くいます。

ksチャットではシフトの強制も行っておりませんので、少しの時間でも出勤したいと意欲のある女の子はどんどん出勤していただいて結構です。

自由出勤だからこそ、自分を律しなければならない

人は本当に怠けやすい生き物です。周りにいる人が、だらだらしていると自分も怠けたくなる。

楽な道を覚えてしまうとついつい怠けてしまう。これは誰もが経験し、仕方がない事だとも思います。

でもチャットレディのお仕事では、自分がお仕事を終わりたいと思ったらいつでも、帰宅することが可能なので、自分で出勤時間をしっかりと決め、その時間はしっかりと頑張ると、自分を律しなければ高収入は獲得できないのです。

ksチャットには、できるだけ多く稼ぎたい!と向上心のある女の子ばかりなので、人気チャットレディランキングにも載るチャットレディへと成長していったのだと思います。

向上心のある女の子大募集!

「〇日までに〇〇万円稼ぎたいです」と面接時にksチャットの面接スタッフに言ってきてくれた女の子がいました。ksチャットの女性スタッフは初めは驚きましたが、その子はスタッフに宣言した以上にお給料を獲得できたのです。

〇〇円くらい稼げればいいかな…という考えでは、その金額以下しか稼ぐことはできません。もっと稼ぎたいと向上心があるからこそ、それ以上の金額を稼ぐことができるのです。

ksチャットはそんな向上心のある女の子を大募集しております。ksチャットの女性スタッフと共に、高収入を獲得してみませんか?面接応募は24時間承っておりますので、お好きな時間にお問い合わせください。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ