チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月08日

チャットレディが高収入なわけをリアルな数字で公開!

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディを始める女の子にとって、やっぱり一番気になるのはお給料ですよね。

どのくらい稼げるのか?どうしてそんなに稼げるのか?変に時給が高すぎても不安だし…そんな方々も、この記事を読んでもらえればきっと納得していただけるはず!

チャットレディの報酬源はどこから?

チャットレディのお給料はどこから発生するの?と思いませんか?チャットレディには時給は発生しなく、どれだけ多くのお客様とどのくらい長くチャットをしたかという成果報酬になります。

よって、チャットレディの報酬源は、チャットレディとお話をするためにお客様が購入した、ポイント(=お金)ということになります。

どうして高収入が稼げるの?

チャットレディのお仕事は、パソコン・WEBカメラ・マイクを使って、チャットのアクセスをしてきたお客様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事ですが、どうしてこんなにも高収入を稼げるの?と不安に思う方のために、実際にの報酬例をご紹介したいと思います。

パーティチャットの場合☆

パーティチャットとは、一人の女性に対し、複数の男性会員様とチャットをしていくチャットシステムです。パーティチャットの分給は30円なので、10人のお客様と同時に60分チャットをした場合のお給料は、【30円×10人×60分=18000円】ということになります。

これは60分の場合なので、時給と言い換えられることができますよね。時給18000円なんて北九州・小倉でもらえるところはないと思います。

※最大100人まで!

パーティチャットでは、最大で100人のお客様と同時にチャットを行っていくことができます。ksチャットが所持している大手国内サイトでは、様々なイベントが開催されており、割引イベント時には本当にたくさんのお客様が入ってきてくれるので、時給もどんどん上がっていくんですよ。チャットレディの報酬上限はございません。自分の体力が続く限り、やればやるだけお給料が上がっていくお仕事なのです。

2ショットチャットの場合☆

2ショットチャットとは、一人のチャットレディに対して一人のお客様が入ることのできるチャットシステムになります。常連のお客様や、ゆっくり2人でお話したい!という方に人気のチャット体型ですが、2ショットは他のお客様が入室できない独占チャットになるため、分給が上がって75円になります。

2ショットチャットで60分話した場合のお給料は【75円×60分=4050円】となります。パーティチャットはたくさんのお客様と話せば話すだけお給料は高くなりますが、2ショットチャットでコツコツ時間をかけて稼いでいくという事もできるんですよ。

出勤時間が自由に決められる

ksチャットでは、シフトの強制・罰金制度などは一切ございません。あるチャットルームでは、〇時間働かないと罰金、当日欠勤は罰金。などと厳しい所もあるようですが、チャットレディのお仕事は、出勤しないことで、誰かに迷惑がかかるお仕事ではないので、ksチャットでは罰金制度などは設けておりません。

シフトは全てアプリによって管理されているので、自分の好きな時に出勤予定を入れ、好きな時に帰宅できるという完全自由出勤を実現しているのです。

やるかやらないかは、本人次第!

チャットレディのお仕事には時給はございませんので、何もしなくても座っているだけでお給料が発生するというわけではありません。

実際にお客様とお話をしている時間帯に、お給料が発生するので頑張れば頑張るだけ、どんどんお給料が上がっていくお仕事と言えるのです。

そしてライブチャットサイトは、365日年中無休!24時間稼働しているので、営業時k難を気にすることなく自分のライフスタイルに合わせて自由に出勤退勤を決めることができるんです。

こんなに自由で、高収入を獲得できるのは、チャットレディのお仕事だけ!ぜひあなたもチャットレディお仕事を始めてみませんか?

ご応募はお気軽に!スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ