チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年08月08日

チャットレディは夏が稼ぎ時!一日の給料を大公開☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんは夏がチャットレディの稼ぎ時だという事を知っていますか?一年を通してお客様が絶えることのない不況のビジネスと言われているライブチャット業界ですが、夏は年末に続く稼ぎやすさ第二位!

ぜひこの機会にチャットレディデビューをしてみませんか?

チャットレディの報酬のしくみ

チャットレディの報酬の仕組みをおさらいしていこうと思います。

パーティチャットの場合、男性一人とチャットを行った場合【30円×60分=1800円】になります。

パーティチャットでは複数の男性会員様と同時にチャットを行うことが出来るので、報酬の可能性は無限大。

5人のお客様と同時にチャットを行えば時給は9000円にもなるのです。

ksチャットの一日のお給料例を大公開☆

先日のksチャットのチャットレディのお給料例を少しばかりご紹介したいと思います。

・Nちゃん(21時~1時まで)23000円

・Yちゃん(23時~4時まで)51300円

・Hちゃん(23時~2時まで)11000円

・Mちゃん(22時~5時まで)102000円

・Tちゃん(22時~4時まで)39200円

ksチャットの女の子達は本当に凄いんです!

チャットレディのお仕事はコンスタントに出勤することで、顧客様がついてくるので、出勤時間で一概にお給料が決まるものではありません。

すべては続けることと、稼ぎ方をマスターすることに意味があると私達スタッフは話しております。

実際に今回最高日当だった女の子はksチャットで一番チャットレディ経験が長い女の子です。

顧客様がいかに大事かという事を証明してくれています(^^♪

放置型のチャットルームではありません。

ksチャットでは、一人一人の女の子に寄り添うチャットルームとして、それぞれの希望のお給料獲得まで徹底的にサポートさせていただいております。

そのための美容法、服装選び、プロフィール設定などスタッフと一緒に細かく決めていくチャットルームです。

放置型のチャットルームも多いので、1人で淡々と頑張りたいという子には不向きかもしれません。

しかし、稼いでいるチャットレディと一緒に、自分も高収入を獲得したい。今よりも綺麗になりたい。という方にもってこいのチャットルームです。

とても困っております(´;ω;`)

ksチャットにはここ最近とてもたくさんのお問い合わせを頂いておりますが、「当日連絡がとれない」「面接時間に遅刻をしてくる」という方がとても目立ちます。

ksチャットのスタッフ達も、面接時間の枠をしっかりととっており、その後の面接時間にも影響が出てしましますので、そのようなことがないようにお願い致します。

ご連絡が取れない場合は、その後のお問い合わせもお受けいたし兼ねますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

稼ぎたいという気持ちを大切に☆

ksチャットの女の子達はとにかく稼ぐ事が大好き☆

サラリーマンでは考えられないようなお給料を獲得できるのですから、それも当然です。

誰でも簡単に稼げるわけではありませんが、ksチャットの仲間のように「稼ぎたい」「頑張りたい」という女の子をksチャットでは募集します。

まずはお話を聞いてから考えたいという方でも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ