チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年08月12日

チャットレディの本当のお仕事内容とは?裏側まで大公開

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

最近はすっかり暑くなりました(´;ω;`)ksチャット全部屋空調完備で快適にお仕事中!

今日はチャットレディのお仕事を総さらいしてご紹介したいと思います。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコンとマイク、WEBカメラを使って全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。

一言でコミュニケーションをとると言っても、実際にどんな内容をお話するのか?どんなお客様がライブチャットにはいるのか?という事が気になると思います。今日は、ライブチャットの詳しいお仕事内容をご説明していきたいと思います。

ライブチャットにはどんなお客様が来る?

ライブチャットはまだまだマイナーな男性の遊び場として、認識されていますが、実際にライブチャットにログインする男性はどんな方達なのでしょうか。

①女性と実際に会って会話をすることが苦手

男性の中にも、キャバクラなどで実際に女性を目の前にすると話せない…という方も多くいます。そんな男性が女性と話したいなと思った時にライブチャットサイトを活用するのです。ライブチャットは男性側にとっても女性と会わずしてお話ができるというメリットがあります。実際に会って話すことが苦手な男性にとって、ライブチャットは自宅に居ながら気軽に女性とお話できるツールとして選ばれているのです。

②キャバクラなどに行けない男性

男性の中には、結婚していてキャバクラなどに行けない方も多くいます。そんな男性でも、妻以外の女性とたまには話したい!自分を褒めてほしい!と思うものです。そのような男性は自宅に居ながら気軽に別の女性と会話をすることができるライブチャットにログインするのです。

実際にどんな内容をお話するの?

ライブチャットにログインしてくる男性会員様は、上記のような男性がほとんどですが、実際にどんな内容をお話しするの?と思う方も多いでしょう。

・たわいもない世間話

・出会い目的の話

・疑似恋愛を楽しむ男性もいる

・愚痴・自慢話

・下ネタなどで盛り上がる

といった内容が多くなります。男性会員様は実際に会うことのない女性だからこそ、自分を偽りかっこよくいることができるという男性も多いので、その男性のお話を聞いてあげるというお仕事になります。

時給はどのくらい稼げるの?

チャットレディのお仕事は、お客様と実際に会話をしている時間に発生し、固定給というものはございません。完全歩合制の成果報酬になるので、どれだけたくさんのお客様とどのくらいの時間お話するかというのが大切になってくるのです。

ksチャットに在籍しているチャットレディは、月収20万円~250万円を稼ぐ子が在籍しており、出勤日数や出勤時間によって金額は様々です。

でも、どれだけ頑張っても時給の上がらないお仕事と違い、やればやるだけ、頑張ればその分お給料の上がっていくお仕事になります。

待機の時はお給料は発生しません

チャットレディのお仕事っていい事ばかり!と思っている方!チャットレディのお仕事には、苦悩もあるんです。

チャットレディのお仕事では、お客様からのチャットのアクセスを待っている状態(待機)の時は、報酬は発生しません。

なので、なるべく早くチャットのアクセスがあるように、メールで営業をかけたり、プロフィールを変えたり、写真を変えたりと、ある程度の努力は必要なのです。

チャットレディのお仕事なら自由に稼げる

ksチャットが所有する大手国内サイトは営業時間がなく、24時間好きな時に働くことのできるお仕事になります。

無理なシフトを入れる必要もなく、自分のライフスタイルに合わせて出勤・働くことができるので、お仕事もプライベートも充実させたいという女の子にもってこいのアルバイトなのです。

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しておりますので、面接のご応募はお早めに!スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ