チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月04日

チャットレディにおいて毎月のお給料をキープするために大切な事とは?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんは何か目標を持って日々過ごしていますか?何かの為に一生懸命働いたり、何かの為に努力したり…目標を持って生活するってとても楽しい事なんですよ。

ksチャットに在籍している女の子達のほとんどが、何か目的や目標があってお仕事に取り組んでいます。今日はそれらを少しばかりご紹介していきますね。

チャットレディの報酬システムとは?

チャットレディのお給料は、パーティチャットと2ショットチャットによって少し異なります。チャット体型の詳しい内容については、こちらをご覧ください。報酬についてはこちらから

パーティチャットの場合、分給は30円となるので、5人のお客様と同時にお話を行っていった場合30円×5人×60分となり一時間のお給料は9000円という事になります。

これらは一時間の場合なので、2時間・3時間とチャットを長く行うにつれてどんどんお給料は上がっていきます。加えてたくさんのお客様と同時にお話を行えば行うほど、どんどん分給も上がっていくというシステムになっております。

2ショットチャットの場合は、たくさんの方と同時にチャットを行っていくことはできず、分給は75円になるので、75円×1人×60分となり、一時間チャットを行った場合は4500円になります。

パーティチャットよりも報酬の幅は狭まりますが、こつこつお給料を稼ぎたい女の子にとっては、時給も4500円と確実なのでうれしいチャット体型になります。

チャットレディにおいて大切なこととは?

チャットレディのお仕事は、座っているだけでお給料が発生するという事はありません。

お給料は全て成果報酬になるので、時給は派生しないのです。チャットレディのお仕事は、お客様と話している間にお給料が発生するという事から、待機時間をできるだけ短くし、できるだけ多くのお客様と長い時間チャットを行う必要があるんですね。

そのために必要な事とは、いったい何なのでしょうか。

ksチャットで働く女の子達が実際に行っている人気チャットレディをキープするための努力というものを少しご紹介していきますね。

自分を可愛く映すカメラワークを研究する

チャットレディにおいて、巧みなカメラワークというものは、とても大切になってきます。

もちろんスタッフからの細かい指導やアドバイスはありますが、女の子によって自分の綺麗に見える角度などは様々なので、自分が最も綺麗に映る角度などを研究し、実践し続けることは、人気チャットレディの地位をキープするためには大切なことなのです。

顧客管理を徹底する

一時的に売れた、新人期間だけ売れていたというチャットレディには、共通点があるんです。

それは、チャットに来てくれたお客様の情報をチャットレディが把握していなく、顧客管理ができていないという事。

男性側は一度話したチャットレディの事を大抵は覚えているので、一度話したことがあるのにチャットレディに「初めまして」と言われたら男性はがっかりしてしまいます。しっかりお客様の情報を残して、お礼メールやログインメールなどの営業をマメに行うことができるチャットレディこそ日々のお給料をキープできる女の子となるのです。

コンスタントにログインする

ライブチャットはここ数年で、本当にチャットレディの人数もお客様の人数も増えてきました。

その中から自分を選んでもらうためには、やっぱり欠かせなくなってくるのがログイン日数とログイン時間です。

もちろんチャットレディは自由出勤のお仕事なので、シフトの強制などはございません。

しかし、日々の自分のお給料を保つためにも、アルバイトよりもレギュラーな女の子になることが大切となるのです。ksチャットの女の子達は、自分のライフスタイルをキープしながらも、しっかりとログイン日数や時間を確保し、毎月のお給料を上げているのです。

ksチャットはスタッフと共に稼いでいくことを約束します。

チャットルームによっては、登録だけ行って後は放置。初めの方だけ色々教えてくれて後は自分次第というところも多いようですが、ksチャットはそうではありません。

日々のチャットの良かった点、改善すべき点を一緒に考え、共に稼いでいくチャットルームなのです。

それにksチャットは女性スタッフのみで運営しているので、男性客の不満や悩みも気軽に相談でき、一緒に解決していけると女の子からは嬉しい声をたくさん頂いております。

私達ksチャットの仲間と一緒に、高収入を獲得してみませんか?この時期もksチャットでは、熱を入れて求人応募を行っておりますのでどんな時間帯でも対応させていただきます。ご応募は24時間お気軽にお問合せ下さい。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ