チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年01月02日

容姿に自信がない!チャトレはブスでも稼げる?

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフ運営のチャットブース!

女性だけの楽しくアットホームな空間でお仕事に励んでおります!


今回はksチャットのお問い合わせで、とても多かった内容「チャットレディは容姿に自信がなくても稼ぐことができるのか」ということについてご説明します。

 

ksチャットに問い合わせてくれた方々の質問で多かったのは、

容姿に自信がないんですけど、稼げますか?

太っていてもお仕事可能ですか?

化粧が下手なのですが、スタッフの方にしてもらうことはできますか?

 

初めてチャットレディとして、お仕事をする女の子にとって、とても気になる内容だと思います。

では、一つずつ答えていきますね。

接客業において、美人は得をする!?

容姿に自信がないと一言で言っても、顔・体型・髪など悩みは様々ですよね。

確かに、自分に自信があって、ある程度見た目が整っている容姿的美人が接客業において有利であることは、間違いありません。

なぜなら、悔しい事に男性は可愛い人や綺麗な人に弱いからです。

ただ、それは実際に会って接客する時の場合であって、チャットレディのお仕事では、そんなに重大なことではないんです!

カメラ・照明・メイクで、なんとでもなるのがチャットレディ!

「容姿に自信がないのですが、大丈夫ですか?」

結論から言わせてもらうと、気にすることは一切ありません!

まず、容姿に自信がないなら、自信をつければいいんです。

「美人は生まれ持ったもの3割、努力が7割」とksチャットの美容スタッフはいつも女の子に言ってます。女性はメイクでかなり印象が変わってきます!お化粧が得意でない子も、女性スタッフが”チャットレディでウケるメイクアップ”をしてくれるので安心!

 

 

美人じゃないなら美人になればいい!

これがksチャットのスタイルです

メイクの他にも、エステサロンや美容室、まつエクサロンとの提携も行っておりますので、しっかり稼ぎながら綺麗になれるところもksチャットで働く特権です。

 

チャットレディのお仕事は、インターネット上で自分の姿をカメラで写しながらコミュニケーションをとっていくので、カメラの写りはとても重要になってきます。

ksチャットは女性のみで運営しているチャットブースなので、妥協は許しません(笑)自分を最大限綺麗に映してくれる照明を備えており、カメラの写りはどのチャットブースよりもこだわっていますので安心してください。

容姿的美人より、接客美人の方が大切!

容姿もある程度は大切なので、ksチャットで働きながら綺麗になろう。ということはお話しましたが、果たしてそれだけで稼げるのか?

例えば、ものすごく美人で高飛車な女の子がいたとします。実際に会うキャバクラなどでは、見るだけでいい!綺麗な人と並んで歩きたい!と思う男性は少なくないかもしれません。しかし、チャットレディのお仕事では、会話(コミュニケーション)が成立しないと、稼げないのです。

つまり、綺麗で男性とのコミュニケーションを上手くとれない女の子よりも

普通だけど気さくに話しかけやすい、いわゆる素人さんが一番ウケがいいのです!

男性からの質問に対して、笑顔で愛嬌よく答えたり、嫌な顔をせずに一生懸命な姿を見せる。これがチャットレディのお仕事では重要となってきます。

なので、容姿に自信がないからとチャットレディのお仕事を諦めてしまう必要はありません。

自信がないなら綺麗になって、接客を極めることができれば問題なく稼ぐことはできます!

しっかり稼ぎながら、綺麗にもなれるksチャットであなたもお仕事を始めて見ませんか?

気になる方はお問い合わせからでも構いませんのでご連絡お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ