チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年10月05日

チャットレディのメリットとデメリットを公開!

北九州・小倉を中心に、高収入バイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中の、ksチャットブログ担当です。ALL女性スタッフの安心運営☆

高収入アルバイトと聞いて「よし!やってみよう」とすぐに思う方はなかなかいませんよね。

「危険はないのかな?」「本当に稼げるのかな?」と不安を抱く人がほとんどだと思います。

今回はそんな女の子のために、【高収入アルバイト】チャットレディのメリットデメリットを説明したいと思います。お仕事の事をしっかり理解した上で、働きたいですもんね( ^o^)ノ

チャットレディのお仕事内容は、もうご存じですか?

チャットレディとは、パソコンとウェブカメラを使って、全国からライブチャットにログインしている男性会員様と会話をしていくお仕事です。インターネット上のお仕事なので、「会わない・飲まない・触られない」

これを踏まえて、チャットディのメリット・デメリットを説明していきますね。

チャットレディのメリット

①好きなときに働く事ができる

ライブチャットサイトには営業時間がなく、24時間好きなときに働く事ができます。

②高収入が見込める

チャットレディには固定給や時給はありませんが、頑張った分だけ高収入を得ることができます。ksチャットには、日当3万~10万円を稼ぐ女の子ばかりですよ。詳しくは報酬について

③日払い可能

ksチャットは稼いだ分をその日にお支払い可能です。給料日を自分で決めることができます。

④男性客と直接会わない

チャットレディの最大のメリットは、お客様である男性会員と直接会うことがないということ。連絡先を交換することも禁止されているので、個人情報をしっかり守ることができます。

チャットレディのデメリット?!

①収入が不安定である

チャットレディのお給料は完全歩合制となっているので、固定給はありません。努力次第でお給料額をキープする事はもちろん可能ですが、収入がいいときと悪いときの差が出ることもあります。

②個人戦である

チャットレディは稼ぐも稼がないも自分次第なので、チーム全体で頑張るといったことはありません。個人戦が得意という方には、自分が頑張った分だけお給料に反映されるので、やりがいがあります。

③お客さんの顔がわからない

男性会員様は顔を写すわけではないので、お客さんが誰なのかということはわかりません。それをいいことに、ネット弁慶な人が来る事もあります。

④金銭感覚が狂う

チャットレディで、自分が思っているほど稼げた!と金銭感覚が狂ってしまうことがあります。一度上がった生活レベルを戻すのは難しいので、無駄遣いはしすぎないように気をつけましょう。

メリット・デメリットをしっかりと理解しよう

どんなお仕事でも、メリット・デメリットはありますが、「私にはできない!」とシャットアウトしてしまうのは、勿体ないことです。

デメリットをメリットに変えていくのが、私たちスタッフの使命です。女性スタッフが、悩み・不安・お仕事についてを丁寧にアドバイスしていくので、安心してくださいね。

チャットレディのメリット・デメリットをしっかり理解した上で、理想の金額を稼いでみませんか?お話だけ聞きたいと言う方でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ