チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年01月07日

チャットレディのお仕事に、マイナンバーは必要なのか?!

北九州・小倉を中心にチャットレディのお仕事を紹介している、ksチャットのブログ担当国分です。

チャットレディのお仕事を、副業としてしてみたい!と思っている方に向けて、今回はチャットレディのお仕事を始めるに当たって、マイナンバーカードの提出の必要があるのかということについて説明していきたいと思います。


 

「本業のお給料だけでは満足できない」

「ショッピングや旅行も楽しみつつ、しっかり貯金もしたい!」

 

そう考えている女性の方々には、副業としてぜひチャットレディのお仕事にトライしてみてほしいと思います。

ksチャットでは副業として、働いている子も多く在籍中!

ksチャットでは、他に本業を持っている女性も多く働いています。チャットレディのお仕事で使用していくライブチャットサイトは、24時間稼働しています。もちろんお客様が集中する時間帯はありますが、曜日や時間を問わず常にお客様がログインしているため、働く時間を選びません。

 

お仕事が終わった後の夕方から夜、そしてお休みの日など、空いている時間を使って無理なく働けるので、本業がある方でも安心して働くことができるのです。例えば偶然早く退社できたからといって、他の副業では急に働くことは厳しいですよね。

チャットレディのお仕事なら、急にできた空き時間も有効活用して賢く稼ぐことができます!他のアルバイトと比べて稼ぎやすいのも特徴であるチャットレディのお仕事ですので、せっかく副業も頑張るのだからしっかり稼いでおきたいという方にもおすすめです!

マイナンバーカードの提出はあるのか?!

他のお仕事もしている方々にとって、一番の心配事は「会社にバレてしまわないだろうか」ということですよね。副業は禁止としている会社も多いので、チャットレディとして働いていることが会社にばれてしまっては困る!という方がほとんどだと思います。
まず、近頃導入されたマイナンバー制度ですが、チャットレディのお仕事をする上で、マイナンバーの提出は必要ありません! 

それだけでとても安心感がありますよね。会社に副業をしていることがバレてしまう場合、税金関係から漏れてしまうことが多いので、しっかり自分で申告していれば全く問題ありません。
チャットレディのお仕事で支払われるお給料からは税金などが引かれていませんが、自分で収入分の所得を申告すればそれで大丈夫。

お給料に関する相談や他に勤めている会社に知られないかどうかなど、自分自身だけでは不安だという方は、経験豊富で知識も充分な女性スタッフが親身になって話を聞き、様々なアドバイスを行っていきます。

確定申告についても、スタッフから説明を受けることができるので安心です。

一人一人のライフスタイルは大切に!

副業として頑張りたい。

チャットレディとして一本でがっつり稼ぎたい。

旦那の扶養からは外れたくないけど、自由に働きたい。

など女の子一人一人で、お仕事に向けての考えは様々です。

女の子の希望に沿って、自分らしく働けるチャットブースがksチャット!

安心安全で、しっかり稼げる女の子のためだけの、チャットレディのお仕事をあなたも初めてみませんか?ksチャットでは未経験の女の子も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ