チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年10月08日

チャットレディって何を話すの?具体的なお仕事内容とは

北九州・小倉を中心に、チャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

最近では様々な【インターネット副業】という広告が出ているわけですが、チャットレディはインターネット上でコミュニケーションをとるお仕事。「多くのお客様と同時に何を話すの?と思う方もいると思います。

今回は、チャットディが実際にお客様と、どのような会話をしているのか。と言うことについて具体的に説明していきます。

実際にチャットレディが、話す内容とは?

チャットレデイに登録はしたものの、いきなり「初対面の男性会員様を楽しませるように、コミュニケーションを取ってください」と言われても、どうすればいいのか。何を話せばいいのか。わからないですよね。そんな女の子のために、ksチャットの女の子達が、実際にどんな内容を話しているのかということについて、説明していきます。

お客様が女の子に、会いに来る理由を考えてみる

これはksチャットで働いている女の子が悩んでいる時に、スタッフがいつも口にしている言葉なのですが、「男性会員が自分に会いに来る目的を考えてみよう」ということです。

・悩みや相談を聞いてほしい

・恋をしている

・アダルト目的

・ただの暇つぶし

気軽に女の子と話せる、コミュニケーションツールではありますが、男性側は女の子と話すのにお金がかかります。この中で男性がお金を使ってでも、長く女の子のところ滞在する内容とは、どれだと思いますか?

 

男性は見栄を張りたいもの

この中で、最も女の子の所に、長い時間滞在してくれるパターンとは、女の子に恋をしている場合。

「かわいいな」「会いたいな」と思っている男性は多いんです。もちろんライブチャットでは女の子と連絡先を交換することは禁止されていますが、男性は見栄を張りたい生き物です。

恋をした女の子から、「話をしたい」なんて言われたら、すぐに飛んで来てくれます(笑)つまり、男性から好かれる行動・テクニックを身につける事が重要で、好きにさせてしまったら、何を話すかなんてそこまで重要じゃないんですよ。

・共通の趣味

・今日あった出来事

・時には男性の自慢を聞いてあげる

疑似恋愛を楽しみたいと思っている男性もいるので、しっかりお相手をしてあげましょう。それが報酬につながる!と常に頭に置いておくことが大切ですね(笑)

人数を増やすためには、多少の下ネタも必要?!

これはアダルトチャットを選択した場合ですが、下ネタというのは男女共通の内容だと思いませんか?ライブチャットサイトの選択時に、ノンアダルトの場合では、アダルト要素(下ネタを含む)が全てNGとなっております。

もちろん下ネタすら絶対イヤだ!と言う方はこちらがオススメです☆

キャバクラなどの直接会って接客するお仕事でも、下ネタで盛り上がる!なんてことはよくある話です。

チャットレディのお仕事は、会わない・飲まない・触られない!

下ネタで盛り上がったとしても、お客様から直接触られることはないんです。

ネタの引き出しが大切!

これらのことを踏まえて、本題のチャットレディのお仕事では実際に何を話せばいいのか?ということですが、

・疑似恋愛を楽しませるための会話

・多少の下ネタ

・お客様の趣味の内容

などを中心に会話を進めていくことになります。そして、基本的にはそれらの内容をお客様の質問や、疑問に答えていくといった感じですね。

これには、たくさんのネタ・幅の広さが重要になってきますので、ksチャットにはお客様の顧客ノートを作っている女の子もいますよ。

どうでしょうか。お客様との会話では特別な事は一切ありません。ksチャットでは、会話用の詳しいマニュアルもご準備しておりますので、ネタに困ったときは活用してもらって構いません☆

24時間いつでも稼げるチャットレディのお仕事を、あなたも私たちksチャットの仲間と一緒に初めて見ませんか?

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ