チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2018年11月12日

チャットレディを始めるまでの流れを大公開☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

最近は急に寒くなってきましたね(>o<)寒い日は外に出たくない・・・でもチャットレディのお仕事なら、暖かく働きやすい環境で快適にお仕事が可能なんです。今日はチャットレディを始めるまでの流れをご説明していきたいと思います。

チャットレディのお仕事を始める為には?

チャットレディのお仕事を始める為には、まずライブチャットサイトを複数所持しているksチャットのようなエージェントにチャットレディ登録を行う必要があります。それはどこのお店で働くかという事をネット上で検索したり、口コミで聞いて選んでいく必要があります。

ksチャットでは毎月たくさんの女の子がチャットレディとしてデビューしてくれるわけですが、その面接の流れとご注意頂きたいことを今日は書いて行きたいと思います。

まずは面接応募から

ksチャットでは、メールフォーム又はラインよりご応募頂いておりますので、お好きな方から面接希望の旨をお伝えください。メールフォームはこちら

メールフォームでご応募の場合は、ksチャットの女性スタッフより折り返しのご連絡を行いますので、個人情報に間違いのないようにお願い致します。ksチャットのスタッフより折り返しのご連絡がありましたら、面接日時の確定を行わせて頂きます。

※都合が悪くなっても大丈夫

面接当日、ご都合が悪くなっても、ご連絡だけ頂ければ構いません。ksチャットのスタッフも面接時間は、枠を空けておりますので、無断で面接に来ないと言うことだけはしないでくださいね。

一言連絡を頂ければ構いませんので、ご理解の程宜しくお願い致します。

面接時には、お仕事の説明をしっかりと行います

万節当日ksチャットの女性スタッフよりお仕事の説明をさせて頂きます。チャットレディの面接というのは、主にお仕事内容の説明だと思って頂いて結構です。どんな女の子でも、ksチャットは受け入れを行っておりますので、安心してくださいね。

もちろん面接時に、自分に合わないと思ったら、その場か後日伝えて頂ければ結構です。ksチャットは全て女性スタッフ管理の下、運営を行っておりますので無理な勧誘・強制は行いません。

危険な海外サイトを扱うエージェントには注意してください

以前もお話しましたが、ライブチャットには安心の国内サイトと、危険な海外サイトという2種類が存在します。ksチャットで扱っているのは、安心安全の国内サイトのみですが、北九州・小倉には海外サイトを扱うエージェントも多くありますので、注意が必要です。

大手企業をうたっているエージェントは、海外サイトの可能性が高いので、しっかりと確認を行いましょう。しっかりと説明がなければ、身を引く方が自分を守るためにも大切です。

体験入店も行っております

ksチャットでは一日体験も行っておりますので、ご希望の方は面接時にスタッフにお伝えください。もちろん体験で働いた分のお給料はしっかりとお支払いしますので、安心してくださいね。

北九州・小倉で安心安全にチャットレディを始めるなら、ksチャットに決まり!経験豊富な女性スタッフの元で高収入を獲得してみませんか?ご応募はお気軽に、スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ