チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年02月16日

マイナンバーカード不要☆チャトレを始めるために必要なものとは?

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

2月も後半に入りました( *´艸`)ksチャットには、2月もたくさんのお問い合わせを頂いているわけですが、チャットレディを始めるために必要なものをみなさんはご存知ですか?お仕事を始める前に、少しチャットレディの事を知っておきましょう。

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容とは、パソコンとWEBカメラを使って、全国からログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。チャットを行う際に女性側は、マイクを使ってお話しをしていくため、キーボードを使う必要はありません。なので、パソコン操作が苦手という方でも簡単に始めることができるお仕事なのです。

チャットレディに応募資格はあるの?

ホームページ内にも記載しておりますが、チャットレディ登録を行えるのは、18歳以上の日本国籍の女性のみとなっております。高校生は不可となりますので、ご注意ください。

ksチャットでは18歳~45歳までの女性を募集しておりますので、チャットレディのお仕事を始めたいという方は、メールフォーム又はラインにご年齢をご記入の上ご応募ください。

チャットレディ登録に必要なものとは?

チャットレディは18歳以上の女の子出ないと登録を行うことができません。それをライブチャットサイトに証明するために、顔写真付きの身分証明書が必須となっております。身分証明書として認められるものは【運転免許証・マイナンバーカード・学生証・パスポート・住居基本台帳カード】のいずれかになります。保険証や社員証での登録はできませんので、ご注意ください。

身分証明証はライブチャットサイトへの年齢認証の為だけに使用していきますので、安心してくださいね。ksチャットでは個人情報を徹底して管理しておりますので、お客様や一緒に働いている女の子に、本名や年齢はバレることはありません。プライベートとお仕事をしっかりと分けたい女の子にもお勧めの高収入アルバイトとなっております。

マイナンバーカードの提出は必要?!

先ほど身分証明書のところで、マイナンバーカードも有効という事をお伝えしましたが、これは年齢認証の際にマイナンバーカードでも可能という事であって、必ず提出しなければならないというわけではありません。

ご応募の際にはお間違えの無いように!

せっかくご応募いただいても、メールフォームの記載内容に間違いがあってしまっては、こちらからご連絡することができません。スタッフから必ず折り返しのご連絡を差し上げますので、情報にはお間違えの無いようにお願い致します。

チャットレディのお仕事をはじめよう☆

ksチャットでは、まだまだチャットレディとして働きたい女の子を募集しております。フリータの方・副業として始めたい方・シングルマザーの方・学生の方など様々な女の子が、チャットレディとして高収入を獲得しております。ksチャットはとてもアットホームな環境で、北九州・小倉でも本当に働きやすい環境であると自負しております。

私達ksチャットの仲間と一緒に、あなたも高収入を獲得してみませんか?ご応募は24時間受け付けておりますので、お気軽にご応募下さい。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ