チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年05月07日

チャットレディの悩みは、みんなで解決☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

今日はksチャットに在籍する女の子から「お客様の対応で困っていることがある」という相談を受けたので、出勤時間を少し早めてミーティングを行いました。困っていることはみんなで解決!ksチャットの女性スタッフ達から、様々なアドバイスをもらっていました。

女性スタッフにだから相談しやすい環境

チャットレディのお仕事は、ライブチャットサイトにログインしている男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。インターネット上で行うお仕事なので、お客様に実際に会うことはありませんが、【顧客様について・報酬について・チャットスタイルについて】様々な悩みが出てくる事もあります。

そんなときに、「女性スタッフだから、相談しやすい」とksチャットの女の子達が、気軽に悩みを相談できる環境を整えております。

悩みを抱えていたAちゃんの場合

昨日ksチャットの女性スタッフに相談に来てくれたAちゃんの悩みは、「男性会員様から連絡先を教えてと言われているのですが、どう対応したらいいですか?」というものでした。

ライブチャットは、男性と知り合うための出会い系サイトではないので、男性会員様との連絡先の交換を禁止されております。しかし、それをわかっておきながら、連絡先を聞いてくる会員様もいるので、自分を守るためにもしっかりとした対応をすることが大切なんです。

スタッフからのアドバイスは?

実際に女性スタッフから、Aちゃんに与えられたアドバイスは「管理の人が監視しているから、連絡先は教えられない」ときっぱり断りましょう!というものでした。

「とにかく稼ぐために曖昧な答え方をさせる」というような指導をするエージェントもあるようですが、ksチャットは女の子の安全を一番に考えて運営しているチャットルームです。女の子を危険に合わせるような指導は、一切行いません!

その後のお客様の反応は?

管理スタッフからの支持を受けた後の、お客様の反応はどうだったのでしょう?指導を受けた後も、そのお客様とチャットをしていたAちゃんですが、お客様もしっかり納得してもらえたようです(^^♪

お客様も人間なのでしっかりとお話して誠意を伝えれば、わかってもらえるんです!一件落着ですね。

悩み解決でやる気を取り戻した女の子

「どうしよう…連絡先教えたくないな」と悩んでた時は、少し曇り顔のAちゃんでしたが、スタッフからのアドバイスを受けて、悩みを解決した後は、すっかりやる気を取り戻していました。

不安や悩みを抱えたままお仕事はしたくないですもんね。お客様が納得してくれた後は、楽しくお話を再開できていたAちゃんでしたよ。

ストレスフリーの環境で高収入を獲得

ksチャットは悩みが出来たら、その日のうちに解決!をモットーに管理業務を行っております。ksチャットのチャットルームには、管理スタッフが常駐しておりますので、チャットの後すぐにアドバイスを受けることができるんです。

無人のチャットルームで管理不十分のところなどではないので、ストレスフリーな環境でお仕事に集中できるのも、ksチャットのメリットであると言えます。

一日で稼いだお給料の金額は?

昨日もksチャットにはたくさんの女の子が出勤してくれたわけですが、その女の子達のお給料は一体いくらだったのでしょう?

・Tちゃん(チャット歴3年)21時~1時の4時間チャットで66000円!

・Mちゃん(チャット歴5か月)22時~3時までの5時間チャットで45000円!

・Sちゃん(チャット歴2か月)23時~2時までの3時間チャットで17000円!

・Cちゃん(チャット歴1年)19時~24時までの5時間チャットで、12000円!

 

まだまだ女の子は出勤しておりますが、昨日のみんな頑張りました☆( *´艸`)チャットレディの報酬は、完全歩合制なので固定時給はありません。女の子たちの報酬例を見ていただいても、チャット歴や出勤時間帯でお給料が変わってくることがわかりますよね。

チャットレディのお仕事はやればやるだけ、顧客様がいればいるだけ、どんどんお給料が上がっていき稼げるお仕事です。ksチャットの女の子達もまた、もっと高収入を獲得できるように頑張ります!と話してくれました。

ksチャットで稼げるチャットレディになろう

ksチャットのホームページにも、チャットレディのお仕事は、どこのエージェントに在籍するかがとても大切!という事を書かせていただいておりますが、ksチャットには稼ぐためのマニュアルと稼げるノウハウがあります。

今いるエージェントで希望のお給料が稼げていないという女の子でも、ksチャットなら報酬が上がること間違いなし!経験者の女の子の受け入れも行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ