チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年12月16日

ブスな女の25か条!美人で売れる女性とは?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

みなさんは宝塚歌劇団の【ブスの25か条】を知っていますか?最も美しい日本女性と言われている宝塚!

彼女たちは絶え間ない努力をしているわけですが、その宝塚の女性たちも意識しているブスな女の25か条は、チャットレディにも生かせるんです。自分は不細工な女性になっていないか、チェックしてみましょう。

美人=容姿がいい事だと思っていませんか?

みなさんは美人・可愛い女の子が勝ち組だと思っていませんか?「自分は綺麗じゃないし…」「元々綺麗な子はいいよね…」などという言葉を思ったり、口に出したりしていませんか?

それが一番の不細工発言なんですΣ(゚д゚lll)今日は【ブスの25か条】と、チャットレディで売れるための条件をご紹介していきたいと思います。

不細工な女の子の一番の原因は自分を変えようとしないところ

キレイ系・可愛い系・ロリ系・ボーイッシュ系など様々なタイプがあるわけですが、生まれ持った顔や容姿だけを言い訳に、きれいになることを諦めていませんか?

理想の自分は何なのか?しっかり自分を知って、自信を持って自分を褒めてあげられる女性になれば、誰からも尊敬され中身から綺麗になれば、キラキラ輝けること間違いなし!

そうなれば自ずと男性からも好かれる女性になるはずですよ( *´艸`)

自分がブスな女の子の発想になっていないか、宝塚のブスの25か条を確認して、チェックしてみましょう。

【ブスの25か条】過半数で危険かも?!

①笑顔がない

②お礼を言わない

③おいしいと言わない

④精気がない

⑤自信がない

⑥愚痴をこぼす

⑦希望や信念がない

⑧いつも周囲が悪いと思っている

⑨自分がブスであることを知らない

⑩声が小さくいじけている

⑪何でもないことに傷つく

⑫他人に嫉妬する

⑬目が輝いていない

⑭いつも口がへの字になっている

⑮責任転換がうまい

⑯他人を恨む

⑰悲観的に物事を考える

⑱問題意識を持っていない

⑲他人に尽くさない

⑳他人を信じない

㉑人生においても仕事においても意欲がない

㉒謙虚さがなくゴウマンである

㉓人のアドバイスや忠告を受け入れない

㉔自分が最も正しいと信じている

㉕存在自体が周囲を暗くする

当てはまる項目はいくつありましたか?

みなさんはこの25個の項目の中で、自分に当てはまるものはいくつありましたか?過半数の13個にチェックがあった方は黄色信号かも…!意識をするだけで人はかなり変わることができます☆この記事を読んだその日から、意識を変えてみましょう( *´艸`)

美人の条件は、容姿だけじゃなく中身が大切

美人な女の子というのは自分をよく知り、コンプレックスを解消できるように日々努力しています。もちろん生まれ持った見た目・容姿というものは武器になりますが、それだけでは美人とは言えません。

いくら容姿が良くても、不愛想で愛嬌のない女性だと、嫌われてしまいます。見た目はダイエットや、メイク、ヘアセットで女性はかなり変わることができますが、中身というものはそうそう変わるものではありません。

中身の部分から美人になることで、毎日が楽しく充実した日々を送ることができるのではないでしょうか。

チャットレディは男性を相手にした接客業であるという事

チャットレディのお仕事は、パソコン・カメラ・マイクを使って、インターネット上で男性会員様と楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。実際に会うことがないという一番のメリットの反面、画面越しなので表情・声でしか気持ちを表現する事ができません。

なので、チャットレディの女の子は、自分が思っている以上に笑い、オーバーなリアクションをすることが大切なのです。

美人の条件は【ブスの25か条】の反対だと考えてもらっていいと思います。私たちスタッフも、日々この言葉を考えながら、女の子達にアドバイスをしております。みんなで内面から綺麗に美人になりたいですもんね( *´艸`)

綺麗になりながら、高収入を獲得しよう!

ksチャットにはたくさんの美容特権もあります。美容室・まつエクサロン・エステサロンとの提携、メイクアップ指導・サポートなど、働きながら綺麗になれるチャットルームはksチャットだけ!

一緒に綺麗になりながら、高収入を獲得してみませんか?ご応募はお気軽に!スタッフ一同お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ