チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年01月23日

大学生も活躍中★ライフスタイルに合わせて出勤可能!ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

風邪の冷たい日々が続いておりますが、この寒さはいつまで続くのでしょうか…(´;ω;`)今年も雪が見られるのか?とksチャットの女の子達と話していたのですが、大学生の女の子が少しお休みをしたいとスタッフに相談してきました。チャットレデのお仕事はライフスタイルに合わせて働けるので、長期のお休みも大丈夫!って知っていますか?

大学生はもうすぐ年度末の試験!

一月も後半に入り、大学生の方はとても大切な学年末試験に向けて猛勉強中!もちろんお仕事も大切ですが、学生にとって一番大切なことは勉学!年度最後の試験があるという事で、2週間ほどお休みが欲しいとksチャットのスタッフに、相談をしてきたAちゃん。

スタッフからの回答は、もちろんOK!勉強はしっかりと行って、また春休みにがっつり働きます!とスタッフに話してくれました。

ksチャットはシフトの強制などは一切行いません

ksチャットでは、女の子が無理なくライフスタイルに合わせて働けることを一番に考えておりますので、シフトの強制などは一切行っておりません。無理に働いても、楽しくないですし、自分の生活に支障が出てしまいますからね。

もちろんチャットレディのお仕事において、出勤日数とある程度の出勤時間というものは必要です。それは高収入を獲得するために、ある程度は確保しなければならないという理由からであって、強制ではないのです。

休むときはしっかり休んで、働くときは集中して、お客様の接客を行う!これこそが、ksチャットのスタイルなのです。

好きな時に出勤できるksチャット独自のシフトスタイル☆

ksチャットのシフトは、一か月に一度提出するといったものではなく、全てアプリによって管理しているので、リアルタイムでシフトを入力することもできるんです。

これは、シングルマザーの方や副業としてチャットレディで働いている方などが、急に出勤できるようになった・出勤できなくなったという時でも、気を遣うことなくシフトを入れられるように、スタッフと相談して決めたシフトスタイルです。シフトを提出するというよりも、出勤予約を行うという感覚ですね( *´艸`)

それぞれのライフスタイルに合わせてお仕事可能

ksチャットで働く大学生のAちゃんは、試験期間中の2週間お休みをした後、春休みには出勤を増やしたいです。と話してくれましたが、チャットレディならそれが可能なんですよ。

まとめてお休みを貰うという事は、なかなかできないというお仕事が多いですが、チャットレディなら自分のライフスタイルに合わせて、出勤を決めることができるんです。

がっつり稼ぎたいから、今週は毎日出勤、旅行に行きたいから今週はお休みをしたいなど、プライベートを楽しみながら、お仕事を行えるんですよ。

お問い合わせは24時間可能です

ksチャットは365日24時間お問い合わせ可能となっております。どんな時間帯にご応募いただきましても、かまいません。スタッフからの折り返しのご連絡を差し上げますので、連絡のつく情報をメールフォームにはご記入ください。

まだまだ寒い日が続きますが、ksチャットでしっかり高収入を獲得して、暖かくなった春に贅沢旅行なんてしてみたいと思いませんか?ksチャットなら、そんなことも可能です。

ぜひアットホームなksチャットで、高収入を獲得できるチャットレディのお仕事を始めてみませんか?ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ