チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2021年04月11日

コンスタントに出勤することで毎月のお給料もどんどん上がる☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

「一日で3万以上稼げる」「始めた当日から稼げる」という広告を見て、みなさんはどんな印象を抱きますか?ksチャットでは、毎月しっかりとコンスタントにお給料を獲得できるようにサポートを行っているので、頑張れば頑張るほどお給料が上がっていくシステムです☆

チャットレディのお仕事内容とは?

チャットレディのお仕事内容は、全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様とインターネット上で楽しくコミュニケーションをとっていくお仕事です。パソコンを使ってお仕事をしていくので、男性に実際に会う事や触られることもなく、プライベートとお仕事をきちんと分けることができると今流行りの高収入アルバイトです☆

チャットレディの報酬システムとは?

チャットレディの報酬は、実際にチャットを行った時間に発生し、男性会員様の購入したポイントがチャットレディのお給料に直接つながっていくわけですが、チャットレディには時給は発生せず完全歩合制の成果報酬となっております。

パーティチャットで、3人のお客様と同時に60分話した場合の報酬は5400円。これは時給5400円とも言い換えられますよね。北九州・小倉で時給5000円以上を稼ぐお仕事はなかなかないと思います。これらを獲得していくためには、ある秘訣があるのです。

チャットレディで稼いでいくためには、顧客様がとても大切☆

チャットレディのお仕事は、成果報酬なのでどれだけたくさんのお客様とどれだけ長くチャットを行うかがとても大切になってきます。誰もが知っている芸能人ともなれば、たくさんのお客様が自分のところに集まってくれるかもしれませんが、チャットレディとして働く女の子はあくまでも一般人です。チャットレディのお仕事はネット上のアイドルとして、お客様を楽しませるお仕事ですが、始めたばかりでは自分のファン・顧客様がいなくて当然!

何度かコミュニケーションをとっていくことで、自分のことを好きになってもらい何度もチャットのアクセスをしてもらう事で、高収入獲得へとつながっていくのです。

前月よりも今月!今月よりも来月!

ksチャットのモットーは、前月よりも今月!今月よりも来月!というように、毎月のお給料をどんどん上げていこうというチャットレディスタイルです。もちろん始めた当日から、高収入を獲得できないわけではありませんが、徐々に顧客様を増やしていき、一日の獲得ポイントを上げていくためのアドバイスを行っていきます。一時的に稼げたけど、継続しなかった…というチャットスタイルでは 意味がありません。ksチャットでは様々なマニュアルがご準備しておりますので、チャットレディ未経験の方でも安心してお仕事を始めることが可能です。

長期目線で稼げるお仕事です

チャットレディのお仕事は、長期目線で稼ぐことのできるお仕事で、実際にksチャットで働いている女の子も、長期で頑張っている方も多くいるんですよ。ksチャットでは18歳以上の女の子であればどんな方でも大歓迎です。

まずはお気軽にお問合せ頂き、ksチャットのスタッフが丁寧にお仕事内容をご説明していきますので、よくお仕事内容がわからないという方でも安心してくださいね。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ