チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年01月05日

綺麗なチャットルームで働いてみませんか?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは、北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

熊本地震怖いですね…被害はそれほど報告されていませんが、現地にいる方々は、余震が続いてさぞかし怖い事でしょう。同じ九州圏ということもあり心配しているksチャットのスタッフ達。帰省しているチャットレディの女の子も無事なようで何よりです。

不動のビジネス!ライブチャット

天災・地震などは本当に怖いですよね。お仕事どころではないですが、働かなければ生活もできません。どんな時でもお金というものは必要なんです。自分の体がしっかり動き、働けるときにこそしっかりと働いておかないと!

ライブチャットはどんな時にでもお金を稼ぐことのできる不動のビジネスなんです☆

ライブチャットとは?

ライブチャットは、インターネット上で男女でチャットを行っていくコミュニティシステムの事です。ただし出会い系などとは異なり、男性は女性(チャットレディ)と会話をしていくのにお金がかかります。これが実質のチャットレディのお給料になるので、チャットレディには時給は発生しません。

チャットレディのお給料は分給なので、どれだけたくさん時間チャットをおこなっていったかというのが関わってきます。

チャットレディを始めるためには?

チャットレディのお仕事を始めるためには、ksチャットのようなライブチャットサイトを複数所持しているライブチャットエージェントに在籍する必要があります。

北九州・小倉にもたくさんのライブチャットエージェントが存在しますが、どこの事務所に入るかで報酬もかなり変わってくると言われています。自分にしっかりと会った事務所を見つけることが大切です!

ksチャットはALL女性スタッフ★

ksチャットでは、全ての管理・サポートを女性スタッフのみで行っております。北九州・小倉には、まだまだチャットレディというお仕事がマイナーとなっておりますが、都会・福岡では高収入バイトとして、当たり前になってきている時代です。

その中で、ksチャットはチャットルームを運営して7年の実績がありますので、安心して働く環境を提供することをお約束します。

新築マンションの綺麗なチャットルームでお仕事をはじめてみませんか?

ksチャットのチャットルームは新築マンションを改装した綺麗で、完全個室のチャットルームです。隣の声が気になるなんてこともなく、お仕事に集中できると女の子からは喜ばれているんですよ。

やっぱり働くところは綺麗な場所がいいですよね!ksチャットは女性スタッフのみなので、チャットルームも常に清潔★とても快適な空間で、あなたもチャットレディのお仕事を始めてみませんか?スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ