チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2019年02月13日

土日の昼間に働けるチャットレディ大募集中☆ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

チャットレディのお仕事は夜働くものと思い込んでいませんか?ライブチャットには営業時間がなく、いつでも好きな時に働けるんです。ksチャットでは土日の昼間に働けるチャットレディを大募集しております。

24時間稼働中☆チャットレディの本当のメリット

ライブチャットには営業時間がなく、365日24時間お仕事可能となっております。通常、お店の営業時間やシフトなどにより、働く時間を決められているのが一般的ですが、チャットレディのお仕事なら、自分の好きな時間に好きな時間だけお仕事を行うことが可能なのです。

ksチャットでは土日の昼間に働けるチャットレディを大募集しております

先ほどライブチャットには営業時間がないという事は、ご説明させていただきましたが、その中でも稼ぎやすい時間帯というものは存在します。それを【チャットのゴールデンタイム】と言い、夜の22時から翌日3時までといわれています。

ただしこの時間帯というのは、全国からログインしているチャットレディの女の子もたくさんログインしているので、稼ぎやすい時間帯というのは事実ですが、逆にライバルも多いとも言い換えられます。

ksチャットの長年の経験から、ゴールデンタイムの次に稼ぎやすいと言われている、土日の昼間の時間帯に働くことで、ゴールデンタイムと変わらないくらいの報酬が得られることが統計上で出ております。

昼間の時間帯に稼ぐことができるワケとは?

ライブチャットにおいて、働く時間帯というものはとても大切になってきます、チャットレディの報酬は、完全歩合制の成果報酬になるので、お客様が多ければ多いほど、チャットのアクセスが起こりやすくなるからです。

しかし、夜の時間帯は、他のチャットレディとのお客様の争奪戦になるので、多くの人気チャットレディと戦っていかなければなりません。

でも昼間の時間帯は、時間に余裕のあるお客様が多いのに比べて、チャットレディのログイン人数が夜よりもかなり減ってくるので、お客様は多いけれどチャットレディは少ないという穴場の時間帯でもあるのです。

その時間帯に、お客様を集中して掴むことができれば、夜と変わらない報酬が昼間の時間でも稼ぐことができるという事になります。

ksチャットでは、土日の昼間に働けるチャットレディを大募集しております

もちろん夜の時間に働きたい女の子も募集しておりますが、昼間の時間帯は本当に穴場の時間帯という事もあって、最近では昼間の時間帯に力を入れているksチャット。昼間の時間帯に働けるチャットレディを優先して受け入れを行っておりますので、昼間に働きたいという方は、ぜひksチャットに一度ご応募ください。ksチャットでは、未経験の方から、チャット経験者の方まで様々なタイプの女の子が在籍しております。どんな女の子でも、丁寧なアドバイスを心がけておりますので、初めてで不安、今のエージェントでなかなか稼げないと悩んでいる方は、ぜひksチャットにお問い合わせ下さい。スタッフ一同ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ