チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年04月14日

不急不要?!お金はどうやって稼ぐ?ksチャット

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。

ksチャットは北九州・小倉で唯一のALL女性スタッフの安心運営☆

毎日コロナ・コロナ・コロナ~( ノД`)色んな施設が休館になり、緊急事態宣言が発表されて、さらにストレスがたまる日々となっておりますね。

この状況をどう乗り切る?

「不急不要の外出は避けてください」と一言で言っても、個人個人でその感覚も違うはず。

仕事も休んでいる方もいれば、仕事はしてその他の外出を避けている方もいる。こんな状況を皆さんはどのように考えますか?

私達ksチャットでは、ライブチャット業界の営業時間が削られることも、サイトが停止することもないので、「仕事以外の外出をできるだけ避け、仕事に集中する期間に切り替えよう」とチャットレディの女の子達と話しております。

ライブチャット業界に影響はないの?

チャットレディのお仕事は、インターネット上で全国からライブチャットサイトにログインしている男性会員様とコミュニケーションをとっていくお仕事なので、実際に誰かと接するという事がありません。

コロナウイルスの状況下でなくても、これはライブチャットの一番のメリットと言えるところですが、他人に会うことなくお給料を稼ぐ事が出来るのです。

男性側も、人と不要に接することには抵抗があるけれど、ライブチャットなら自宅にいて好みの女性と会話が出来ると、今回のコロナウイルスの影響は出ておりません。

以前と比べてみて…

実際に先月と比べて、女の子達のお給料がどのように変化したのかをご説明していきます。

チャットレディのお仕事は、たくさんのお客様とチャットを行う事でお給料が発生するお仕事なので、毎月決まったお給料という事がありません。

頑張った分だけ、さぼった分だけお給料に影響が出るお仕事です。

本音を言うと、4月10日の集計を見てみても、お給料が平均を上回っている子もいれば、下回っている子もいるという状況なので、コロナウイルスの影響で、お給料に影響が出るとは言えないでしょう。

もちろん、先月まではたくさんチャットのアクセスをしてくれていた顧客様が、自粛してお金を使う事に抵抗があると話されたという女の子もいましたが、ライブチャットには本当にたくさんのお客様がいるので、気にする事はありません。

この状況でお金を稼ぐためには?

自粛要請が出てから、働くことができない。節約しよう。という考え方になる方がほとんどですが、そうもいかない!

生活をしていくためには、少しでもお金を稼がないといけない。という方も少なくないですよね。

そんな方にとって、チャットレディのお仕事はもってこいだと思います。

ksチャットのスタッフ達が毎日掃除・除菌した個室のチャットルームで、自分一人でお仕事が出来るので、不特定多数の方と接する心配もありません。

お給料も日払いにも対応しておりますので、すぐにお金が欲しいという方でも安心です。

チャットレディのお仕事を知っている方は、すぐに始めている

チャットレディのお仕事は、まだまだマイナーなお仕事なので、「この状況で知らないお仕事を始めるのは不安」という方も多いと思います。

でもこんな時だからこそ、チャットレディというお仕事を知っている方のお問い合わせが増えてきているのも事実です。

ksチャットでは未経験の方の受け入れも行っており、新人指導も徹底しておりますので、稼げるのか不安という方でもお気軽にお問合せください。

ksチャットでは、24時間ご応募を承っておりますので、お好きな時間にご応募いただければと思います。

色々と残念なことが続く毎日ですが、少しでも安心できる環境で、この状況を一緒に乗り越えましょう!

 

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ