チャットレディ求人なら、小倉のK'sチャットへ!

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ

2020年06月25日

ksチャットの女の子がライブチャットイベントに選出されました☆

北九州・小倉を中心に、高収入アルバイトのチャットレディのお仕事ブースを展開中のksチャットブログ担当です。ksチャットはALL女性スタッフの安心運営☆

皆様にご報告です!この度ksチャットの女の子数名が、大手ライブチャットサイトで開催されるイベントに選出されました( *´艸`)パチパチ

ksチャットが使用しているライブチャットサイトには、楽しいイベントが盛りだくさん!今回は少しばかりイベントについてご紹介したいと思います。

ライブチャット界のイベントとは?

キャバクラなどでは、お店によって様々なイベントが開催されていますよね。

【ハロウィンイベント・クリスマスイベント・お店の創立記念イベント】など、お店に在籍している女の子すべてが対象となるイベントがたくさんあると思います。

ライブチャット業界でもまた同じで、月に何度も開催される割引イベントがそれと同じで、ライブチャットサイトにログインしているすべての女の子が対象になるイベントがたくさんあるんです。

割引イベントとは?

各ライブチャットサイトで開催される割引イベントは、男性会員様の使用ポイントが割引になるというもので、ライブチャットサイトにログインするお客様の数がかなり増えるんです。

そのイベント時は、ライブチャットサイトにログインするチャットレディの人数も増えるので、たくさんの顧客様に営業を行い、他のチャットレディに負けないようにするとこも大切になってきます。

今回ksチャットの女の子が選出されたイベントとは?

今回ksチャットに在籍している女の子が選出されたイベントとは、毎月行われている割引イベントと違い、選ばれた女の子だけが参加することのできる特別なイベントなんです。

この選抜イベントは、誰もが選ばれるわけではなく、普段頑張っている女の子や、人気ランキング常連の女の子が選ばれるといった素晴らしいものなんですよ。

通常のイベントとの違いは?

選抜イベントと通常の割引イベントの違いは何なのでしょうか。キャバクラなどで開催されるお店のイベントでは、お店に在籍しているすべての女の子が対象となりますが、誕生日などの個別のイベントでは、誕生日の女の子のみの個人のイベントになりますよね。

今回のイベントもそれと同じで、選抜された女の子だけのイベントになるので、お客様のポイントの割引対象になるのも、イベントに参加できる選ばれた女の子だけ!

普通にログインしているチャットレディとの、差別化が適用されるんです。

選抜されるという凄さ

ksチャットでは、この選抜イベントに数多くの女の子が歴代に選ばれてきました。今回もまた同じですが、これはksチャットの女の子が、人気があり稼いでいる女の子たちが多いという証でもあるんですよ。

今回のイベントでは3人の女の子がイベントに選出されます!これは本当にすごい事なんですよ(^_-)-☆

稼げるか稼げないかはエージェントで決まる

北九州・小倉にもたくさんのライブチャットエージェントができていますね。

大手をうたっている事務所でも、ksチャットに移籍を求めてくる女の子は多数います。

その内容は様々ですが、ほとんどの理由が「ちゃんと管理をしてもらえなかった」というものでした。ksチャットでは女の子一人一人に合わせた管理を行っていますが、しっかりとしたノウハウがないままチャットルームを運営しているところも多いので注意が必要ですね。

高収入を獲得したいならksチャットへお問い合わせ

チャットレディのお仕事に限らず、そこで働くかというのはとても大切になってきます。

稼げるだけでなく、ksチャットには楽しいイベントや女の子同士のコミュニケーションも大切にしております。

毎日楽しく、そしてしっかりと高収入が獲得できるように努めておりますので、チャットレディを始めたいなと思ったらぜひksチャットにお問い合わせください。まずはお話だけでも構いませんよ。ご応募お待ちしております。

ksチャットのブログを見て頂きありがとうございます。ksチャットは北九州・小倉で初のALL女性スタッフ運営のチャットルームです。

女性ならではの明るく楽しいブースでksチャットの仲間とお仕事をしてみませんか?ご質問などがあればお気軽にご相談下さい。お問い合わせお待ちしております。

  • 公式ブログへ
  • 公式インスタグラムへ
  • 公式ラインへ

お問い合わせ